にこにこ更新

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/にこにこ更新 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/にこにこ更新 画像2
今日はなんていい日なんだ)^o^(





その1


仲良しめんばでお茶



何気に3人が揃うのは久々で




ずーっと前から用意してたぷち
渡せました


ピアスなんだけど、
渡したらその場でつけてくれて



喜んでくれた



似合う)^o^(





わたしたち
3人でいると全員がかなり早口になることが判明。笑


話したいことがいっぱいあるからかな。笑



ぴーちくぱーちく




その2


ネイルチェンジ


今回もシンプルに



カラーグラデです

でも薬指だけアートを

ハート模様をオフホワイトで描いてもらいました


ホワイトチョコみたいでお気に入り




その3

チョコもらいましたー


バレンタインも近いですね




と。。
他にもいっぱいうれしいことがあった





にこにこ更新でした




さて

いまからお返事書きます



 
  • コメント(全5件)
  • あべっち 
    2/10 07:38

    あらぁぁ、瑠美ちゃん、なんだべ、爪っこに、クリームついでっぺっちゃあ〜


    拭がい

  • ハンドルくん  
    2/10 15:27

    姉さん
    い週末

  • まろくん 
    2/12 07:13

    ヒヨコのような初々しい瑠美さん、おはよ〜
      
    ピヨピヨ

    春がもうすぐだね


    いつもは、もの静かな瑠美さん

    ときには千○陽子さんや、鈴木美緒さんに見えたり・・・


    ほんとの瑠美さんっ
     ナゾ
  •  
    2/13 02:07

    確かにネイル、ホワイトチョコみたい

    美味しそう
    (笑)
  • 佐久田瑠美 
    2/14 15:58

    返事


    べっちさん
    ね。クリームつけっぱなしでした
    おやつにぺろ





    ハンドルくんさん
    ありがとございましたん




    ろくんさん
    ぴよぴ

    わたしはまろくんさんが謎です笑




    さん
    おいしそうですよね

    見てるとニヤニヤしちゃいま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)