えびふりゃー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/えびふりゃー 画像1
雪道運転こわかったー!!



無事に着いたー!!



無事。。でもないかも。

車は無事なんだけど。
運転は問題なかったんだけど。


新年会に向かう途中の出来事。


転びました。
派手に。
エビフライのように。


左足でつる〜
持ち直して。
右足でつる〜
持ち直して。
結局左足で
つるッッッ


どかん!!!



まるでエビが、
衣をつけられているような
(たまごにくぐすかんじ!)
感じに左右にゆさぶられ〜


激しくドボン!!
みたいな感じですよー。


左肘を下に激しく転んだから
遠心力?みたいな感じで
下半身が右上空に見事に持ち上がりました。。


あー言葉の説明が難しい。。



でも、不幸中の幸いに、
ギャラリーがいなかったこと。
菜央と電話してたから、恥ずかしさと痛みが半減。


ありがとう菜央






さあ半身浴おわり!!
すぐに寝ます!!




明日はあらかしロケ




がんばるぞー





※ぺたんこ靴でも転ぶからみなさんも要注意ですよ!!



添付はお気に入りシャンプー!!
どちらもカラー持続ケア系!!


 
  • コメント(全7件)
  • あべっち 
    2/1 01:10

    瑠美ちゃん…危ない

    気をつけて


    も〜
    えないわぁ

    オレは、バイク通勤を控えて、電車通勤にしてます

    昼間溶けた雪が、夜は凍るからね


    ホントに気をつけて

  • Hamujirou暫く携帯止まります@^。^@ωЁ49 
    2/1 01:12

    にふに
    道で
    ばれましたきゃにゃ
    りは
    ゃんも経験有るけど、転んだ時の情景っ
    ちょっとスローモーションかかったみたいに
    識有る時は割合覚えてますにゃきゃん
    も、やっぱり恥ずかしくて
    みに耐えて
    事も無かった様に起き上がって
    ょこちょこと滑りかけながら、その場を後にしたりしてましたです
    りすり
    雪さんの季節にゃか
    肉球滑りに気をつけ
    コロロンにゃおんですにゃ

  • ハンドルくん  
    2/1 01:26

    瑠美さん!安心してください!


    自分が必ず目撃者を探しだしますょ!!




  • よしチャン。 
    2/1 06:32

    おはようございます
    朝も寒いデス
    お身体、痛みとかありませんか
    んだ直後より、暫くすると痛みがジワジワきま



    ケ、頑張ってください(⌒∇⌒)ノ"
  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    2/1 08:12


    おはよ

    えびフライ大好き
    (笑)

    もと気付けてケガしないようにネ


    今日も一日笑
    ニンでいこうネ

  • まろくん 
    2/1 12:47

    ひっくり返って・・・たくさ・み

    今年は、瑠美さん、たくさん見れるかな

    (シツレイシマシタ!)

    クルマで、冬の初めに、怖い思いすると、慎重になるからいいけど
    来年の冬にも思い出して、慎重に


    P.S. コンちゃんって、パソまでカボチャ色なんだね
     (アッ、コジンジョウホウダ!)
  • 佐久田瑠美 
    2/1 21:43

    返事


    べっちさん
    わは

    今日になったらいろーんなトコロがイタタタタです

    気を付けないといけませんね(´・ω・`)
    気を付けてたつもりだったんだけどなー。。
    あべっちさんも気を付けてくださいね

    イタイからー((+_+)




    Hamunekoさん
    お名前略称ゴメンナサ

    みなさんにそうしているので許してくださいね


    そう!!
    ほんとスローモーションに見えました笑

    なんででしょう笑
    不思議〜〜

    肉球すべりは危険!!
    お互いに気を付けましょうね(´・ω・`)





    ハンドルくんさん
    えー笑
    いやだー笑




    っちゃんさん
    そのとーりー!!
    めちゃんこイタイです(;o;)
    明日には少し。。よくなっているといいなーなん
    淡い期待です
    心配ありがとございます


    ロケ楽しかったです





    ニョニョさん
    あ。笑
    ニョニョさんエビがすきですもんね笑
    でもおいしくないエビフライになってしまいました涙

    今日も楽しかったですよ

    にんに





    ろくんさん
    あー。個人情報漏洩だー!!

    こんすけに連絡せねばー笑

    そうですね。
    慎重に慎重に。。

    気を付けます

    ありがとです(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)