じぃーーー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/じぃーーー 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/じぃーーー 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/じぃーーー 画像3
ふたりのお友達から送られてきた写メが。。




なんだか似た感じでした笑


そして昨日れおたんを撮ったこの写メも笑




なんてタイミングなんだ笑




なので、

タイトル
『じぃーーー』
3枚あっぷ


(¬_¬)----





今からお仕事関係の新年会に行ってきまーす
ヾ(^▽^)ノ




帰りの電車timeで
まだupしていないお返事
書きまーす




ではまた


 
  • コメント(全4件)
  • よしチャン。 
    1/31 18:52

    飲みすぎに注
    て、
    しんでください(⌒∇⌒)ノ"
  • 彩味噌(・L・) 
    1/31 18:57





    かわいいいい




    いいですねぇ




  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    1/31 19:07

    れおたんのしあわせそうな表情♪話ができるといいのにね♪ρ( ^o^)b_♪♪
  • 佐久田瑠美 
    1/31 22:38

    返事


    っちゃんさん
    車だし、明日も早いのでノンアルでーす!
    サングリアの誘惑にも勝ちました!
    たのしかったですよヾ(^▽^)ノ
    ありがとございまーす♪




    やみんさん
    わんわんぱらだいす

    ですー

    かわいいですよね(´ω`)
    最高の癒しで





    わらの和さん
    れおたんはお魚さんを狙っています笑
    そーですねー
    お話できたらなー…

    でも、
    どこいくの?
    いかないでー

    なんてお出掛け前に言われたらきゅんきゅんしすぎて出掛けられなくなっちゃいますねー笑

    あっさり、いってらっしゃい。とか言われてもあれですけど



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)