はぷにーんぐ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/はぷにーんぐ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/はぷにーんぐ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/はぷにーんぐ 画像3
またまた今日も遅い時間になってしまいました




というのも〜(´・ω・`)




お家に帰ろうと。。


車に乗ったら。。


エンジンがかからない
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


鍵をまわすと
ぷすんぷすんぷすん。。。
( ̄Д ̄)


家族に電話しても
時間も遅いので。。
出ない。。
(><;)(;><)



どーしよー
(;o;)(;o;)




そんな私を助けてくれたのは。。


2つ年下の整備士の従弟〜




遅い時間なのに駆け付けてくれました〜



従弟が来てくれなかったらどーなってたんだろ
(;o;)(;o;)



ありがとね
ユーヤ(;o;)




原因は。。
バッテリー。
寒さのあまりバッテリーがヨワヨワになってしまったみたい



車内に置いてたお茶は〜
カチンコチンに凍ってたし。
車に積雪はないものの〜
フロントガラスには結晶が〜。。





従弟のおかげで

無事にお家に着きました



思いがけない寒さトラブル

皆サンも気をつけてくださいね
(´・ω・`)




お家に着いて

れおたん抱っこしてホッ




さてねます




おやすみでーす


 
  • コメント(全9件)
  • B玉♪【】 
    1/29 05:37

    アパートの鍵穴+ドアが凍ってた(´・_・`)
  • んだでいお 
    1/29 06:15

    バッテリ・・・ダッせぃ



    つか、れおた

    アタクシにも貸してほしい

  • クーマン 
    1/29 06:27

    無事で良かっ

  • よしチャン。 
    1/29 08:19

    おはようございます…久しぶりに
    ました


    今朝は冷凍庫のような厳しい寒さ
    点下7
    の報に
    疑いました
    JAF
    によると、この時期
    抜け出れなくなり、救助を要請する次に多いのが、バッテリーあがり絡みのトラブルとの事でした…暖房はともかく、今はカーナビ等色々電力を使うものが多いので、消費してしまうんですよね



    整備士の従兄弟さんがおられて、まさに「地獄に仏」でよかったデスネ

  • まろくん 
    1/29 13:18

    充電のために、たまには盛岡まで遠出して来な
     
     ・・・ムリなら菅生まで?

    そ言えば、いままでヒトに充電してあげたコト、何度かあったけど、してもらったことは・・・ない


    瑠美さんなら、「おねがいします
    」で、われ先にコード持って充電してあげると思うけどネ


    今年は、「整備士・瑠美たん」の誕生か

    おつかれさまでした
     
  • ハンドルくん  
    1/29 18:33

    瑠美お姉様は従者のジャンルも豊富だね




    俺の得意分野
    ………


    ナイ
    者になれない

  • あべっち 
    1/29 18:55

    大変でしたね


    夜は氷点下ですからね〜


    お茶も凍る寒


    あ〜ぁ
    みぃ〜よ〜


    お花の鮮度は保たれるけど、僕の鮮度は落ちてます…

  • まろくん 
    1/29 23:09

    ペットボトル凍らせといて、7月の藤沢モト●ロスのとき瑠美さんにあげたら、喜ぶのにね


    えっ
     7月までムリ
     


    瑠美さんの目が・・・冷たいっ

  • 佐久田瑠美 
    1/30 17:44

    返事


    玉さん
    わわわわわ〜O(><;)(;><)O
    無事にはいれましたー?
    困りますね





    でぃおさん
    あはは(;o;)だっせぃ。。

    れおたんぬくぬくですよ




    ーマンさん
    なんとかなりました(;o;)
    ありがとございますm(_ _)m





    っちゃんさん
    おひさしぶりです

    そーなんです


    従弟にはほーんと助けられました(;o;)





    ろくんさん
    むりむりー笑

    なのでまろくんさんが遠征お願いします


    藤沢の夏は。

    あれはあれで過酷ですもんねー





    ハンドルくんさん
    従者だなんて

    みんなに助けられてます
    m(_ _)m

    ハンドルくんさんはいつもコメントくださるじゃないです





    べっちさん
    寒いですよね


    氷点下



    わたしの鮮度



    わう





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)