新春party

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/新春party 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/新春party 画像2
こんばんわんU・ω・U





今夜はお仕事関係のpartyに
出席してきました(*^ω^*)



写真ぱちり


同じ事務所のmemberと









ふわあ。ねむねむ。。

今夜は雪こんこんです

寒い季節ですね


でも宮城は2月が一番寒いので。。
これからが雪景色本番かな




あったかくしてやすみましょー

おやすみなさい(つω`)


 
  • コメント(全4件)
  • B玉♪【】 
    1/28 05:00

    尋常じゃない寒さだ(゚Д゚)
  • まろくん 
    1/28 12:33

    土○原さんのド、佐久田さんのサ、菜Oさんのン、小○さんのコ・・・
    4人そろって、どさんこmemberだね

    (ちと、苦しかったかな


    雪こんこん・・・せきコンコンは困るけど・・・

    はやく暖かくなるといいね

    そしたら、瑠美さんの水着
     もごもご

  • あべっち 
    1/28 13:33

    寒い


    瑠美ちゃん、お風邪を召しておられませんか?

    心配で心配で、夜も眠れません…睡眠時間6時


    ヒッヒッヒッ


    今日のお昼は、寒いので、アエル向かいのチャオチャオでラーメン食べました

  • 佐久田瑠美 
    1/30 17:36

    返事


    玉さん
    寒さがいたいですよ
    ( ̄□ ̄)

    しばれる〜




    ろくんさん
    どさんこmemberって笑

    水着はもういいです




    べっちさん
    風邪気味です(´・ω・`)
    あべっちさんも気を付けてくださいね〜
    睡眠たっぷりで笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)