スカイツリー特集@あらかし

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スカイツリー特集@あらかし 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スカイツリー特集@あらかし 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スカイツリー特集@あらかし 画像3
続いては食べ物編



スカイツリーにちなんだ。。
見て楽しい

食べておいしい

そんなメニューを番組で紹介したんです(>ω<)ノ


でもゴメンナサイ〜

写真がなかった(´;ω;)






でも気を取り直してー

わたしが今回試食したのはですね



元祖タワー丼

大きなエビの天丼です!!
なあんと三本立て!!
およそ27センチの丼です




スカイツリーパフェ

頂点にはキレイな飴細工が輝く〜63.4センチのパフェ

スカイツリーは634メートル



キムちゃんタワー

メインはキムチチャーハンで、このチャーハンが甘辛でオイシイ!!
スカイツリーの形を見事に再現しているチャーハンのタワー




気になる方は検索

そしてぜひ食べてみてくださいね




BLOGをご覧いただいて、
コメントやイイネをくださる皆サン。
でも番組が見れない

って方も多いので。。。
今回はチョット詳しく書いてみました




東京の特集だったし




もし食べたことあるよー
って方がいたらコメントもらえたらウレシイ(*^ω^*)




最後に写真あーぷ

今日のあらかしガールズ

さきチャンゆみチャンわたし

衣装でパチリ
1


今日の私服でーす

仲良しのお姉ちゃん的先輩からのおさがりー

お気に入り
2


今日のゲストー

古坂大魔王サンと

キメキメぱちり
3

古坂サン

今日もとってもおもしろくて(*^艸^*)
ずーっと笑いっぱなしでしたよー



おかげでファンデがよれる〜笑


それも良し!!笑


 
  • コメント(全4件)
  • まろくん 
    1/21 20:42

    おっ、美女3

    そ言えばきょうは、「ライバルの日」だって

    瑠美さんのライバルって
    ○涼子さん


    ボクの好みは、まよわず・・・う〜んと・・・えっと・・・○○さんっ
    エヘ
  • ハンドルくん  
    1/22 09:28

    ファンデ君、頑張った

  • 佐久田瑠美 
    1/24 23:26

    返事


    ろくんさん
    ほんと米倉さんが大好きなんです





    ハンドルくんさん
    がんばってくれましたw
    ミネラルファンデ
    wwww
  • まろくん 
    1/25 12:40

    え〜〜〜っ

    ボクの好きな女性は
    ドン  
    名前の最初が「r」で・・・途中が「u」・・・だ
     エヘッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)