スカイツリー特集@あらかし

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スカイツリー特集@あらかし 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スカイツリー特集@あらかし 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/スカイツリー特集@あらかし 画像3
今日のあらあらかしこ


終えましたヾ(^▽^)ノ



今回は

東京スカイツリーと下町の特集でした



ロケの時の写真をupしたいけど…
だと3枚が限界(´・ω・`)

なーのーでー

連投ゴー





世界1の高さを誇るタワー

東京スカイツリー




そんなスカイツリーをヾ(^▽^)ノ



手に乗せてみました
1
ん?目が…


頭に乗せてみました
2
んん?目がお星様になってるww



お星様と言えば…この方


公式キャラクター
ソラカラちゃん

に会えました
3



オープンは5月22日



楽しみですねー


 
  • コメント(全5件)
  • パン 
    1/21 16:50

    うまいですね
  • 佐久田瑠美 
    1/21 17:20

    返事


    ンさん
    ありがとうございま

    スカイツリーの達人に写真オススメスポットを教えていただいたり

    そんなこんなの写真でした(*^ω^*)

  • まろくん 
    1/21 17:55

    大寒のなか、東京ロケ、お疲れ様です

    はやく暖かくなって、5月末のモトクロス、見にいきた〜い

    おなじ日、地元で六魂祭だって

    どっちも行きた〜い
     お大寒・・・じゃなくって・・・お代官さま

  • ハンドルくん  
    1/22 09:25

    首都高からはしょっちゅう見てるけど近くに行ったことないですわ




    間近でみたらでっかいんでしょう

  • 佐久田瑠美 
    1/24 23:30

    返事

    ろくんさん
    毎日寒いとあたたかい季節が尚更恋しくなりますね

    桜の季節がたのしみ

    お。早々とスケジュール確認してるんです

    今年も、行けたら見に行きたいな





    ハンドルくんさん
    首都高からでも存在感バリバリじゃないですか


    下から見上げた時は
    わわわ

    って興奮しちゃいました




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)