雪新年祝会温泉目標とにかくイロイロ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/雪新年祝会温泉目標とにかくイロイロ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/雪新年祝会温泉目標とにかくイロイロ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/雪新年祝会温泉目標とにかくイロイロ 画像3
秋田から

帰ってき(て)ました



たかくたかーく
壁になっている
雪の前でぱちり
1





そして昨日は


知り合いのお店の新年会と
大好きな先輩のお祝いがあったので


行ってきました




大きなクラッカーに大興奮でした笑
2


差し入れアイスも美味しかったん
3

31の大好きフレーバー

ストロベリーチーズケーキ





昨日はいっぱい食べたので
(お酒もね
)



今日は



温泉でたーっぷり汗を流してきました
(´ω`)



ほとんどサウナにいたけど。

気づけば三時間



指先がしわくちゃ〜。




秋保温泉サイコーでした



あとは先輩のお家でまったり〜




スキな人と。
スキなコトを。
スキなだけ。

ぺちゃくちゃ(>ω<)(>ω<)


パワーになりますね







がんばろう





って。

また新しい目標もできました



うん(´ω`)
がんばるからねー!!!!




さて(=゜ω゜)ノ
今から1時間は
さかのぼって
お返事upします

どれだけ書けるかなー



コメントをくださった方

チェックしてくださーい


 
  • コメント(全6件)
  • はんちろ 
    1/18 01:25

    おつかれさま

  •  
    1/18 02:18

    雪凄いですね



    31のストロベリーチーズケーキですね

    今度食べてみよっと
    (笑)
  • まろくん 
    1/18 02:54

    お疲れのトコ、お変人・・・じゃなくって・・・お返事、ごくろうさま

    アイスと言えば、秋田名物「ババヘラ・アイス」食べ
    (・・・って、寒いからムリ


    去年、秋田こまち球場に、楽天・西武戦みに行ったとき、待ち時間に食べたババヘラ・アイスが、バラの花みたいで、綺麗でしたよ


    そのとき買ったレオ君が、瑠美さんのトコに・・・たぶ

    えっ、ない
     さては・・・さ〜て〜わん

  • B玉♪【】 
    1/18 03:06

    3時間サウナって凄いね

    オレは苦しくなって1分もいられない^_^;
  • ハンドルくん  
    1/18 08:35

    お返事の旅お疲れ様デス



    ルミネエサンお元気で何よりだ

  • 佐久田瑠美 
    1/24 23:42

    返事

    んちろさん
    おつかれさまでした





    さん
    雪やばばーでした驚
    はい
    い季節ですけどおいしいので笑
    おためしください





    ろくんさん
    ババヘラアイスー!!
    何度か食べたことありますよー

    バラの形に作られてカップで売っているものより
    その場でバラの形に作ってもらったバージョンの方がおいしかったで


    ホワイトレオくん元気ですよ




    玉さん
    汗だらっだら〜でし

    だんだん汗が出にくくなるまで。
    毎回はいってます笑

    あーまたサウナが恋しくなってきたー





    ハンドルくんさん
    お元気デスヨ

    おつかれさまデシタ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)