秋田night

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/秋田night 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/秋田night 画像2
こんばんにゃ



るみだるまです



今夜は秋田lastnight

今夜も秋田はsnownight




年明け一発目の出張も
関わっている皆サンのお陰で
楽しい出張デス



感謝デスネ




さーて写真あーぷ




前髪を切ってから。。


前髪べろーん。
片目ちゃん。
1日スタイル持続できるように。。
前髪セットうまくなりたいな。笑。


いや。
ほんとはもっと上手にできるんです。よ?笑。



一枚目。
佐久田顔半分。

二枚目。
全貌。
ぶれてるくらいがちょうどいいですね笑。


 
  • コメント(全7件)
  • まろくん 
    1/14 20:35

    AKB(←秋田美人の)39だ(佐久田)さん、こんばん


    ヨコシマ模様は、ムネがおっきく見え・・・ごほごほ・・・綺麗です

    ヨコシマな思いが、ボクの頭を支配してるぅ

    瑠美さん、怒って、なまはげみたくならないで

  • ジャガイモ頭 
    1/14 20:36

    相変わらず 可愛い

  • B玉♪【】 
    1/14 21:08

    次は両目隠してね^
  •  
    1/14 21:20

    雪降ったら、るみだるま作ってみたいので雪降ったら協力お願いします
    (笑)

    てか撮影前とか髪セットしてくれる人とかいるんです


    大変だと思うけど出張でいろいろ行けるのうらやましいです


    撮影終わってから気をつけて帰ってきてくださいね

  • あべっち 
    1/14 23:04

    ついに正体を現したなっ


    ルルルの瑠太郎っ



    オィ
    太郎

  • ハンドルくん  
    1/15 07:37

    きれいな鎖骨



    写真のブレ具合ぜんぜん足りな〜〜い



    なんて

  • 佐久田瑠美 
    1/17 23:27

    返事


    ろくんさん
    またですか笑
    ヨコシマさん。

    じゃあ今度は細く見えるようにタテシマにします





    ちゃんさん
    おひさしぶりです

    わーい

    ありがとうございます(´ω`)えへー




    玉さん
    ((((゜д゜))))笑




    さん
    ぷふー
    るみだるま。難易度高いけど…がんばれますか?笑

    撮影の時はヘアメイクさんがつきます





    べっちさん
    るたろ〜笑
    なんか弱そう(´ω`)笑




    ハンドルくんさん
    鎖骨鍛えてま

    うそで


    じゃあ今度は瞬間移動ばりのぶれぶれupします?ね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)