出張デース

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/出張デース 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/出張デース 画像2
今夜から出張で
秋田入りしていまーす



着いてびっくり!!



もりもり積雪
!!




taxiの運転手サンのお話だと
今年は降雪量が多いみたい(゜ω゜)!!
時期も早いみたいで。

お家の屋根や街灯にはこんもり雪帽子が



東北ならではの光景ですね




寒いと思ってぬくぬくだるまな格好ででてきました

転ばないように気を付けないと(∋ω∈)


ころころ








写真あーぷ

お気に入りの部屋着


冬にはかかせないもこもこアイテムです



肌触りがよくて(´ω`)

だいすき(´ω`)



着ている本人はもちろん、
姪っこチャンを抱っこすると
ふわふわでキモチイイね

って言ってくれます


れおたんにも好評
タブン笑

あともう1枚あーぷ


ソープ


香りもお気に入り


写真をチョット加工したら。。
揚げまんじゅうに見えてきた。。


食べたい。。

ヽ(゜▽、゜)ノ笑。



 
  • コメント(全4件)
  • B玉♪【】 
    1/13 02:13

    秋田できりたんぽ鍋でも食べて暖まってね((o(^-^)o))
  • まろくん 
    1/13 02:59

    秋田の名犬が「秋田犬」なら、れおたんは「宮城犬」


    あ(A)き(K)た美人(B)に負けないで、がんばっ

       
         
    帰りは、田沢湖で温泉かな
     

  • ハンドルくん  
    1/13 19:14

    石鹸って香り大事ですよね


    ストライクな匂いだと「やったね
    ってなります
  • 佐久田瑠美 
    1/17 23:20

    返事


    玉さん
    きりたんぽ鍋〜(´ρ`)
    たべれず〜(´ρ`)
    たべたい〜(´ρ`)




    ろくんさん
    でたー

    田沢湖で温泉

    入れたらよかったな
    (´ω`)は




    ハンドルくんさん
    でーすーよーねー


    うれしくなっちゃう




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)