大晦日

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/大晦日 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/大晦日 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/大晦日 画像3
もうすぐ今年もおわり。




年末はだいすきな仲間たちと
(o^ε^o)今年もありがとう会(o^ε^o)


をしました




交換もしたりね



お互いがお互いを思って選んだ


すてきな時間でニコニコ&ありがとうが溢れたあ





さあ新しい年がもうすぐ

やってきますねー




今年の大晦日も
ママさん茶碗蒸しを食べれて幸せでした




いろいろあった1年。
思うコト
書きたいコト
いっぱいあるけど。
でもsimpleにまとめると。。。。

ありがとう
ですね




みなさん

今年もありがとうございました

そして来年も

よろしくおねがいします



たくさんの笑顔で溢れる2012年になりますように



 
  • コメント(全6件)
  • バスケ 
    12/31 23:45

    来年も頑張って下さ

  • まろくん 
    1/1 00:09

    ココ読んで、いろんなコト知った

    震災による平日やすみになってた頃、つまんない日々すごしてたのに、うちの近所に瑠美さんが来てくれて(←あ、お仕事でね
    、とってもうれしかったり

    いつもと違う一年だったような気が**

    今年一年、ありがと
     (って、新年だし

  • B玉♪【】 
    1/1 00:43

    明けましておめでとうございます

    年々1年経つのが早くなっていきますな
    毎年大きなニュースがあるけど今年は皆が笑って暮らせる1年になりますように(-人-)
  • ハンドルくん  
    1/1 06:17

    ありがとう。

    思いやりの言


    今年もたくさんのありがとうを送って貰ってすごせたらいいですね

  • あべっち 
    1/1 15:22

    新年になってからのコメントで、ごめんなさい


    喪中につき、新年のご挨拶は無しで…


    昨年は、いろいろありましたが、ホントに瑠美ちゃんのコメントには支えられました


    ありがとうございました


    今年は、心機一転


    頑張るぞ〜


    瑠美ちゃんに、素敵な一年でありますように

  • 佐久田瑠美 
    1/17 22:45

    返事


    スケさ
    どうもありがとー

    がんばります





    ろくんさん
    こちらこそ

    いつもひねりにひねった笑コメントをありがとうございま

    2012年もどこかのサーキットでお会いしたらヨロシクで


    あ。写真くださいね





    玉さん
    ほんとですね

    1年ってあっという


    そうですよね

    2012年は笑顔いっぱいに
    れますように





    ハンドルくんさん
    ありがとう

    言う方も言われる方
    happyになれますね

    そんな幸せな連鎖が続きますよう





    べっちさん
    いえいえ(´ω`)
    わたしも喪中なので

    そしてわたしからも
    ありがとうございました

    2012年

    たくさんのhappyが溢れますよう




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)