すたいる

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/すたいる 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/すたいる 画像2
前後しちゃったけどー


23日のロケのお話(・ω・)up


家具屋サンでの取材



いろいろ見せていただいたら。。

欲しくなっちゃうものですね(´ω`)




お家って、
お部屋って、
ホッと安らぐ場所だからこそ

家具にもいろんな配慮があるんだなあって

フムフム(=゜ω゜)ノ
勉強になりました



新しいものが欲しい〜
買いそろえたい〜


と思っても、ぽん!とすぐに買えるものじゃなかったりしますよね。


良いものはとくに(・ε・)



でもでも今回のロケもお得情報まんさーい


だったので、

放送前に告知します





まずは写メあーぷ





 
  • コメント(全7件)
  •  
    12/26 23:33

    家具いいです



  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    12/27 00:30

    若奥様?(笑)
  • まろくん 
    12/27 11:17

    家具屋
    いえば
    かぐや姫みたいに綺麗な瑠美さん

    もし、プロポーズされたら、なに欲しいっていうのかな〜

  • はんちろ 
    12/27 15:08

    イレン
  • まろくん 
    12/28 06:34

    2枚目の写真、癒されます

    この前の七北田(←よく入力ミスする地名)、やすらぎのある写真撮りたくって、瑠美さん撮ってました

    ・・・最後ま
    ・・・うそじゃないもん

  • 佐久田瑠美 
    12/31 14:27

    返事


    さん
    見てると楽しくなりますよ

    そして欲しくなーる

    これを置いて〜とか、妄想もたのしー





    わらの和さん
    じゃあこれからは
    若奥様風〜で





    ろくんさん
    ぷろぽーず?で、ほしいもの言うんですか?笑




    んちろさん
    文字にはあらわすのは難しいですー笑。





  • まろくん 
    12/31 17:50

    ほら
     
    ほんとのかぐや姫は、プロポーズで、いろいろ欲しい物を言ってたじゃないです


    瑠美さんが姫なら、欲しいもの言ったとたん、そっこう「ムリッ
     ウソッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)