あらかしX'mas

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらかしX'mas 画像1
おくれちゃったけど。。

めりめりー

くりすまーす



24日のeveは
今年最後の
あらあらかしこ

の放送でした(o^ω^o)


いつもみたいに前日告知をしたかったけど。。


珍しく体調不良にて。。
23日はロケおわりにばたんきゅーでした。。

反省(´・ω・`)


そんな今年最後のあらかしは感謝の気持ちを込めて、
視聴者さまへの
情報&プレゼント盛り沢山でお送りしましたあ



駅前中継を担当した私は、人生初のかぶりものをしました。

衣装はなんと!!



←これ。



ツリーです
!!笑


まみトナカイと、

そしてーー


古坂大魔王さん扮する
古坂サンタと



古坂さん

初めて一緒にお仕事をさせていただきました

これまで、古坂さんがスタジオの時はなかなか出番が一緒にならず

仙台放送まつりでちょこっとご挨拶できた程度だったので。。
今回はすごーく

うれしかったなぁ(´ω`)


寒〜い気温でしたけど、古坂さんのおかげで
元気いっぱーい

テンションもりもりー

に、お仕事できました

古坂さん

ありがとうございます



古坂サンタ
まみトナカイ
るみツリー
の、愉快な仲間たちで
駅を通る方々に
インタビュー&ケーキを
!!


寒い中、足をとめて集まってくれた皆サン

突撃にもかかわらずインタビューに応じてくれた皆サン



ありがとうございました



そして番組をご覧いただいた皆サン


今年も1年

ありがとうございました


来年も
あらあらかしこ

を、ヨロシクお願いします


 
  • コメント(全7件)
  •  
    12/26 22:50

    人生初の被り物と聞いてカツラを想像してしまいました(笑)

    今年もお疲れさまでした


    来年もがんばってください

  • B玉♪【】 
    12/26 22:55

    被り物被ったシャメ見たかった(^^)
  • ジャガイモ頭 
    12/26 23:00

    お疲れっした

  • まろくん 
    12/26 23:08

    さんた瑠美さん(←シツレイ)こんばんは

    いまが一番、体調を壊す時期だから、おだいじ


    そ言えば、盛岡には「さんた踊り」ってのも
     (←さんさ・・・だけどね


    今年もあと、もうちょっと

    がんばれ〜
     おやす

  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    12/27 01:31


    バンわ

    ホントお疲れ&くろうさま

    ポンチャンがあらかしオ-デションからもう一年以上かぁ…

    懐かしいし早いネ


    今後も活躍祈ってる
    れないのが残



  • はんちろ 
    12/27 14:59

    “きよしこの夜”ってどんな歌詞だっけ

  • 佐久田瑠美 
    12/31 14:22

    返事


    さん
    全身の被り物でした

    X'masツリーの(o^ω^o)
    ふふふ

    来年も頑張ります(>ω<)ノ




    玉さん
    あとで写真もupしました





    ちゃんさん
    おつかれさまでした





    ろくんさん
    しつこーい笑
    まろくんさんも体調には気をつけてくださいね





    ニョニョさん
    ニョニョさーん

    そうですね

    あれからもうすぐ1年。。


    見ていただけないのは残念だけど(´・ω・`)

    いつも応援ありがとです




    んちろさん
    あはははー笑
    ぜひ、はんちろさんversionでど
    笑。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)