いぶいぶ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いぶいぶ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いぶいぶ 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/いぶいぶ 画像3
おはようございまーす!!


今日の宮城は気圧の関係で強風&風が冷たーい。



顔面マスクしたいくらい。

顔面マスクじゃなくて、
覆面?目出し帽?かな。



とにかくピリリ痛い風。

ご注意を。




本格的に寒くなってきて…
今週末はクリスマス(>ω゜)ノ


先日のロケ先にもきれいなツリーがありました



結婚式場なんだけど…


建物内の全部がかわいいからテンションあがりました



写真あーぷ




では今日も元気にロケにしゅっぱーつ!!


いってきます(≧∀≦)



お返事upは少々お待ちを





 
  • コメント(全7件)
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    12/23 09:10


    ポンチャンにいっぱい
    っぱいノ楽しいChristmasを


    年末仕事大変たげど、東北ノ被災された方に笑顔を届けてあげてネ


    レオタンに柔らかチキン&つまでも元気でいられるケ-キ


  • 彩味噌(・L・) 
    12/23 10:12










    いぶい












  • はんちろ 
    12/23 10:29

    目出し帽かぶった写真up希望しますwww
  • まろくん 
    12/23 11:33

    さ: サンタさん
     
    く: クリスマス・プレゼント
     
    た: 頼みま
     
    る: 瑠美さんにマスク
     
    み: ミリー・クリスマス

  • あべっち 
    12/23 12:22

    ロケ、お疲れさまで


    写メの瑠美ちゃんより、バラのアレンジに先に目が行ってしまうのは職業病でしょうか

    イカン…イカン…婚期が遅れる…


    今週末は雪らしいから、ツルリンコしないように気をつけて

  • B玉♪【】 
    12/24 03:09

    ストッキング被るっていうアイデアもあるよ♪
  • 佐久田瑠美 
    12/31 14:11

    返事


    ニョニョさん
    ニョニョさーん

    ありがとです

    ニョニョさんもたのしいX'masすごしたのか

    れおたんも元気に過ごしましたよ





    やみんさん
    いぶいぶー

    ふっふ





    んちろさん
    あはははー笑

    いつか笑。




    ろくんさん
    無理やりですね笑。




    べっちさん
    さっすがー

    お花屋さん


    あべっちさんもつるりんこに気をつけてくださいね





    玉さん
    ざんしーん

    でも勇気ないです笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)