please say ARA ARA KA SHI KO

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/please say ARA ARA KA SHI KO 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/please say ARA ARA KA SHI KO 画像2
こんにちわぷヾ(^▽^)ノ



今日はお仕事で福島にきていまーす
(=゜ω゜)ノ



今朝も寒かったから着込みだるま





さあて本番まで時間あるから
昨日のあらかしのコトを書きます(*⌒▽⌒*)



昨日のあらかしは
映画コーナーの担当
('-^*)



←前のBLOGにも書いたけど

ミッショインポッシブルゴーストプロトコル
をご紹介しました



東京の試写会とプレミアイベントに行ってきたんですが…


なんと


レッドカーペットで



トム・クルーズサンに





番組のタイトルコールをいただきましたあああ!!!!!!!!!!!


【あらあらかしこ】

と言っていただいたんです
(≧m≦)
!!!!!!!



アポなしでタイトルコールをカメラ目線でいただいたのは。。

あらあらかしこだけではないでしょうか(´;ω;`)


please say
ARA ARA KA SHI KO

と、ボードを掲げながら
トムに大声でお願いして…


ミッションクリアでした



そしてインタビューをした
ポーラ・パットンサン



役どころは唯一の女性エージェントでアクションばりばりですが

お話したポーラサンは
すごくすごーくチャーミング

happyオーラがぽんぽん
弾けてました



メロメロになっちゃいました


そして映画は
まるでジェットコースターに乗っているような
ドキドキハラハラワクワクのおんぱれーどです!!!


ぜひ皆サン

劇場でお楽しみください




 
  • コメント(全6件)
  • バスケ 
    12/18 13:20

    こんにちは


    寒いですね


    頑張って下さ

  •  
    12/18 13:56

    見たし、録画したよ


    大仕事お疲れさまでした

  • あべっち 
    12/18 14:18

    スゲー


    瑠美ちゃんもミッション完了です


    あっ
    っき、女子駅伝見てきたよ


    生の福士加代子を見れて感


    生で見ると、みんな、ちっちゃい女の子だった


    瑠美ちゃんも生で見ると、ちっちゃいのかな?マッチ箱くらい?

    ヒッヒッヒッ

  • まろくん 
    12/18 15:05

    Please say Rumi san kirei.

    トム・クルーズさんに、変装とか教わったのか

    今度、りゃんちゃんに変装して、番組にでないかな

    あっ、声もマネしなきゃね

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    12/18 23:59

    フードでお顔が見えないっ

  • 佐久田瑠美 
    12/31 13:58

    返事


    スケさ
    遅れちゃいましたが
    こんにちは

    寒い毎日ですが風邪ひいていないですか
    応援ありがとです





    さん
    わあわ

    視聴も録画も
    ありがとー

    生放送も大興奮のわたしでした笑




    べっちさん
    わーい

    ミッションくりあー

    生で見たら。。。
    デカ!!
    かもしれませぬ笑。




    ろくんさん
    無理やり言わせるんじゃなくてー
    言われたらうれしい言葉ですね





    わらの和さん
    あはー
    見えないくらいが丁度よかったりするかもです笑。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)