ミッショインポッシブルゴーストプロトコル

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ミッショインポッシブルゴーストプロトコル 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ミッショインポッシブルゴーストプロトコル 画像2
こんばんはヾ(^▽^)ノ


今日から公開になった



【ミッショインポッシブルゴーストプロトコル】


早速見た方いますかー??



わたしは先日、
ジャパンプレミアに行ってきました




どきどきしながら

主演女優のポーラ・パットンさんにインタビュー


そして…トム・クルーズさんに………?!



明日の
あらあらかしこ
ではこの話題を担当しまーすヾ(^▽^)ノ


ぜひ見てくださいね('-^*)




※お返事upしました

 
  • コメント(全3件)
  •  
    12/17 09:50

    インタビューかなり緊張しそう


    俺だったら緊張しすぎて言葉噛み噛み+相手の顔にマイク押し付けてしまいそうだし(笑)

    あらかし、ちゃんと見ます

  • まろくん 
    12/17 11:37

    なるほど〜

    「M・I」って、「瑠・・・(M)美っちゃん、(I)愛してる
    の意味かと・・・
    エヘ

    ところで・・・(話をそらす)・・・

    先週の結婚式、歴代のSUZUKIのRQ、勢ぞろいだったみたいです

    淑美さんトコ、きょう見つけて、気づい

  • 佐久田瑠美 
    12/31 13:53

    返事


    さん

    すっごく緊張しました!
    もういろんな汗がダラダラでしたもん笑
    でも、すっごくポーラさんが素敵な方だったので、緊張しつつ自然に楽しくなりました

    ありがとうございま




    ろくんさん

    Rが足りないですよーん。
    SUZUKIだけじゃありませんでしたヾ(^▽^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)