富士山と東京タワー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/富士山と東京タワー 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/富士山と東京タワー 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/富士山と東京タワー 画像3
今日は始発で東京へばびゅーん



そしたらね移動中。。
新幹線から富士山を眺めることができました




お天気いいなあ
なんて、朝からうれしくなって




さらにさらにー!!
ホテルからも…見えたの!!

本日二度目の富士山



1日に2度も富士山を見れるなんて普段はないから。。

そして東京タワーとのコラボ!!!!!!!

見れてとってもうれしかったです(≧∀≦)





夜は富士山見えないけど、ライトアップ


きれいですねー



近くにお住まいの方は
富士山も東京タワーも毎日見ているんだろうな。。


写真あーぷぅ



 
  • コメント(全5件)
  • まろくん 
    12/12 23:13

    東京進

    目的は・・・お仕事
     コンサート
     
    東京いって、ますます綺麗になってきて

  • B玉♪【】 
    12/13 03:58

    富士山にもライトアップすればいいのに^^
  • まろくん 
    12/13 11:12

    この写
    、携帯
    見ると
    待受けにできるくらい綺麗だよね


    瑠美さん、じょうず

    ボクにはムリ


    瑠美さんを撮ったら、綺麗なのにな〜

    (あっ、モデルさんが良いから
     

  • ポッチー♪#  
    12/14 22:15

    こんばんは

    9日の瑠美さんの日記見ていれば

    凹んでます

  • 佐久田瑠美 
    12/16 20:14

    返事


    ろくんさん
    あらあらかしこのロケでしたん

    写真きれいに撮れてうれしかったです

    でも実際はもーっときれいでした(*⌒▽⌒*)




    玉さん
    新しい発想

    見たいような
    見たくないような〜

    富士山はあるだけで、とってもスピリチュアルですも





    ッチーさん
    あわあわあわあわあわ〜

    そんなふうに言っていただいて、ありがとです
    (*´д`*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)