だんしゃり

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/だんしゃり 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/だんしゃり 画像2
最近よく耳にする

【断捨離】

って言葉



長くものを使うことは良いことだと思うけど。

でも、不必要なものもあるんじゃないかってことで。

お部屋の片付けをスタートヾ(^▽^)ノ


年末だしね(・ε・`)


とりあえず洋服全部出しました!


出しただけで


心が折れそうになりました。笑


それが昨日の出来事。

まだまだ終わりそうにないけど。。
ひとまず休憩。←


とりあえず今日は、お片付けで出てきた
【こんな服もあったよねコーデ】
でお出かけです!笑


お仕事前にちょっと行きたいところがあるから…




まずはいってきまーす!



ではまた




 
  • コメント(全6件)
  • まろくん 
    12/8 17:59

    写真が、先週のドラマの米倉涼子さんに似てる瑠美さ

    いつも似合いそうな気がするけど


    先月、工事のために部屋、大掃除したんだけど、捨てるもの・売るもの・必要なものに分けて、かたづけました

    わきに置いただけだと、整理にならないしね


    年末の大掃除なんて、さすが、ママの子やし〜

  • ハンドルくん  
    12/8 20:09

    ルミさんの職業考えると服の量ってすごいんでしょうね〜



    あれも大事
    れも大
    で結局なにも片付かないで終わらないように

  • あべっち 
    12/8 21:48

    そんなにモノを溜め込むと、何かが、生えますよ…



    『タンスのもやし』


    久しぶりの…

    『な〜んてね


    ヒッヒッヒッ

  • まろくん 
    12/9 13:14

    年末恒例の菅G●のRQ撮影会、仕事がUPUPのときなんで出席できないけど、瑠美さんモデルさんならな〜


    あっ、瑠美さん、RQを撮るほうですか


    あっ、あっ、モトクロス場でのRQ撮影会のとき、会場で撮ってた瑠美さん、そのときもほっかぶり着てたっけ

  • はんちろ 
    12/12 20:00

    断捨離って言葉初めて目にしたなσ(^_^;まだボクには断捨離必要なし!生活に必要なものそろえてからです。
  • 佐久田瑠美 
    12/16 20:51

    返事


    ろくんさん
    年末の大掃除

    新しい年をむかえる前のリフレッシュにもなりますねヾ(^▽^)ノ





    ハンドルくんさん
    うむむむ〜
    仕事に使えるかも〜とかって、プライベートでは着ないような含もありま

    ですねー。。ちゃんと見極めないと。。笑
    減らないわけだー





    べっちさん
    タンスのもやし。笑
    ぜひ、生やしてみたい。




    んちろさん
    わたしも最近よく耳にするようになってから知りました。
    気持ちの整理のためにも、だんしゃりしてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)