先週のあらかし

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/先週のあらかし 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/先週のあらかし 画像2
こんにちはヾ(^▽^)ノ



ちょっと時間が空いちゃいましたけどー

先週土曜日のコトupします


まずは
あらあらかしこ



今回は12月2日からstartした
仙台光のページェント

を見にきた時に立ち寄れるスポット特集〜
(長)

でしたヾ(^▽^)ノ


わたしの行ったお店、ひとつめは
【Cafe Berry3】

定禅寺通に面しているお店なので光のページェントからもアクセスしやすいお店


それでいてビルの二階にあるので隠れ家的雰囲気も


紹介したケーキセットもランチプレートもかなりオススメ!!

取材の日にいただいた
チャイのチーズケーキ


はじめて食べるチーズケーキのフレーバーでしたが。。。。


これはもう

大当たりですよ!!
私的チーズケーキ革命


ケーキは日替わりだそうなの他のフレーバーもぜひお試しを

ケーキもランチも細かなところまで自家製です



そしてふたつめに行ったお店は
【EMILIO46】


10月30日にオープンしたワインとイタリアンが楽しめるお店


店内から光のページェントが見えるので
カップルデートも

友達や家族とわいわいも

楽しめると思いますー


紹介したメニューのひとつに
牛ホホ肉の赤ワイン煮

があったんですが。。

もう。。
とろっとろ

ほっぺたおちるー

ホホだけにー


な、感じでした


お酒もぐいぐい進んじゃいます



で、オンエアをご覧戴いた方、るみはただの酒好きじゃん!!
と、思われたかもしれませんが。。

わたしはお酒が好きです笑

が、しかしー

お酒がそんなに得意な方じゃなくとも、チョット飲みたいなぁと思わせるような
美食と雰囲気があるお店ですよ




写真upします



まみんちょ

ののかちゃん


とオンエア終わりにパチリ


 
  • コメント(全2件)
  • まろくん 
    12/6 22:51

    むかし、某イ○ンでやったム○サキ・スポーツの水着ショーの瑠美さん、RQコンテストのときより表情あかるくなってたね

    どっちもよかったりして


    その笑顔、みんなに振りまいてくださ〜

    あと、おっきなムネ(←シツレイシマシタ)いっぱいのハートも、下さ〜

  • 佐久田瑠美 
    12/7 17:55

    ろくんさん
    わー笑
    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)