今週末!!

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/今週末!! 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/今週末!! 画像2
こんにちわんU^ェ^U


前にもブログで書いた(カモ)お友達の結婚式が


いよいよ今週末
!!



ここ数日、
頼まれていたウェルカムボード作成を黙々としていましたー!!


お友達から借りた写真をもとに似顔絵を。。

似てる似てないは別として(←大問題)


愛情こめこめで作りましたあ



オブジェとかも作ってみました


既製品にかわいいのはいっぱいあるけど、
ちょっと自分なりにアレンジしたいから。。

色紙とか造花とかシールとか。。
いっぱい買い込んで作成


100円均はすごいですねー!!
いろーんなものがあるからアレをこうしてコレをああして。。
なんて買い物しながらワクワクまつりですよ



100均で二時間ほど。
材料選びに費やしたり



で、完成品はまだお友達に見せていないから写真upは式の時に



オブジェだけ写真up〜



そして告知がまだでしたけど、
今週末のあらあらかしこ

特集コーナーで出ます



冬の風物詩光のページェントに絡んだ内容をお届けしますよー





ぜひちぇけちぇけ




最近またまたお返事がおろそかになっていてごめんなさい


ちゃんと読んでますー


いつもありがとうございます



では

お仕事ばびゅーん


 
  • コメント(全4件)
  • まろくん 
    11/29 15:14

    ダンナ様候補が数えきれない瑠美さん、こんにちは

    100均、いろんなものあるよね

    この前のうちわ、材料費100円だったりする


    結婚式では、瑠美さんもブライダル・ファッション

    誘惑しないで

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    11/29 22:05


    お久ぁ

    ポンチャン友達超喜ぶ
    いネ

    だいぶ時間かかったと思うし気持ち伝わるよ

    似顔絵は?
    (笑)

    『†友達おめでと
    つまでもお幸せに†
    披露宴は何かするのかな…いっぱい楽しんでおいで

    仙台はもう冬だし、暖かく風邪ひかないように
    レオタンも




  • 佐久田瑠美 
    11/30 09:13

    返事


    ろくんさん
    頼れる100均でした

    うちわもたしかに置いてありましたねー

    使えるものがいっぱ

    見ててあきないですー笑。


    ニョニョさん
    おひさしぶりです

    お元気でしたかー??
    似顔絵は。。はてな。。笑
    昨日、本人たちじゃなく、式場のプランナーさんに届けたらほめられました


    はあい

    ニョニョさんもあたたかくして過ごしてください


    ぽん&

  • まろくん 
    11/30 13:05

    今週のHUNTER、米○涼子さんがねずみ男みたいなほっかぶ

    あれ
     瑠美さんに似てる

    米○涼子さんも瑠美さんのマネか


    いつもいろんな娘といっしょの瑠美さん
     なかでも一番かわいかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)