外ロケひゅー

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/外ロケひゅー 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/外ロケひゅー 画像2
こんばんぷヾ(^▽^)ノ

ひさびさのblogになりましたんヽ(´ー`)ノ


宮城はめっきり寒くなってきましたよ〜


とくに今日は!!
ほーんと寒々でしたん!!

今日は街中でロケ

イルミネーションとともに撮影だから。。
日が暮れてから街中を歩きながらの撮影



厚着してホッカイロもぺたぺたで。
着込みすぎてだるまさん。笑。


だるまさん。
無事に撮影終えました。



そんなだるまになる季節だけどー。
厚手のコートの下だって、かわいい格好したいの。

ってことで、この前お友達のお店で試着しまくった時の写真あーっぷ




あたたかい季節が恋しくなーる。。

でも、
東北がすき。
宮城がすき。
仙台がすき。


だから冬もすき。

冬も楽しまないとね

日本の四季だし




みなさん風邪に注意デス


今年もあとチョットだなぁ。。