ヽ(´ー`)ノ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ヽ(´ー`)ノ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ヽ(´ー`)ノ 画像2
こんばんぷー(*⌒▽⌒*)



先週土曜
あらあらかしこ

を観ていただいた皆さん、
ありがとうございました


ツィッターへのコメントもthxxx



オンエアのあとは毎回みんなでスタジオ写真を撮るんです(*⌒▽⌒*)

UPしますね



そして土曜は〜

生放送のあとに別件のお仕事に向かいました

打ち合わせだったんですけど、今度のお仕事は…


全国の皆さんに見ていただけそうです(*^^*)


雑誌なんですけど、
発売はまだまだ先の来春になるので、
その時にまた告知します




さあて

明日も早いので寝ようかなヽ(´ー`)ノ

昨日の夜から岩手に出張にきています


明日もがんばーる



皆さん良い夢を




※遅れていたブログのお返事をいくつかUPしましたよん

コメントくれた皆さん見てね

まだな分はまたあとで

必ずUPします


いつもありがとうございますよん('-^*)
ではでは

おやるみなさ〜い