ZARA〜

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ZARA〜 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ZARA〜 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ZARA〜 画像3
ただいまでーす(*⌒▽⌒*)

帰ってきました(*⌒▽⌒*)


実はね。


出張中にね。


お買い物話で盛り上がったのですよ。


買い物したいね〜


って。がーるず
とーく。





でも。
出張先だし。
オフ時間があると言えども土地勘ないし。
お買い物には行けなーい。

ってことで

雑誌をぺらぺら



余計にお買い物がしたい笑

お買い物魂に着火ぼっ



ってなわけで〜



スマフォで検索。笑。




女の子らしい服をポチっとな
=購入
しちゃいました〜




白系れーす




らしくない?
とは、言わないでくださいね笑



それが31日のことなんですけどー。

なんと!!
わたしより最初に
に着いているではありませんか笑


早いー




うれしくて(*≧m≦*)

超ねむ
だったのに
眠気とびました笑

ひとりファッションショー
すたあと



写真にてお付き合いくださいましー笑



ちなみにZARAの通販ですよん


お店で買うのもいいなって思うけど、
ゆーっくり自分のタイミングで見たい時に買えちゃうのって楽ちーん

出張中だったからなおさらうれしい!!



らんらんらん



明日はお天気よいみたいだから…

着ちゃおうかなあ




うふふふふー

にやにや顔の写真です笑


またまた生活感あふれる佐久田家の脱衣場から。おおくりしました笑




あ。お買い物報告委員会のmemberに報告しなきゃ!!笑
おなじみ、なおちゃん笑

 
  • コメント(全9件)
  • かんず 
    11/3 01:23

    背中がステキ

  • クロ。 
    11/3 01:30

    わぁ(o^・^o) ピッタリいいかんじ(〃^ー^〃)

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    11/3 01:55

    おかえ
    疲れ様でした

    新しい服とか着ちゃったらお出かけが楽しくなるよね
    コ行く

  • まろくん 
    11/3 03:02

    おかえり〜

    もう、瑠美さんいなくて、さみしくって、夜も・・・(以下同文)


    ZARAって、KARAのご親戚かと思ったら、ブランドだったん


    瑠美さんのカレシが、裏山C

  • ☆ふとし☆ 
    11/3 10:16

    ども〜

    いいじゃないですか

    そろそろ街中にイルミネーションが騒ぎだす季節です
    その白い洋服を着た瑠美さんなら間違いなく光の世界の女神になると思います

  • ハンドルくん  
    11/3 11:44

    せなか

  • はんちろ 
    11/3 19:08

    似合いすぎて
    きっとZARAが瑠美サンのために用意した服だよw
    しいケータイも白だね!?
  • まろくん 
    11/4 23:47

    だれかさんが、「ふれーふれー、らーくーてん!」なんて応援するから、負けちゃったじゃ


    「らー」の次は、「いおん
    だよっ


    むかし取ってたアマチュア無線のアドレスが、「LMY」(←ルミ)だったりする

  • 佐久田瑠美 
    11/30 10:36

    返事


    んずさ
    それはですね
    ワンピのカッティングがよいからです




    ロさん
    わーい

    サイズ展開がわかりやすく載ってたので
    自分サイズみつけるの楽チンでしたー





    わらの和さん
    そーですよね

    おでかけ楽しくなっちゃいまあー

    ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ




    ろくんさん
    以下同文って笑。


    そーですよー
    親戚じゃないですよー。
    イトコでもハトコでもないんですよー
    笑。




    としさ
    ども〜

    なんで、ども〜の顔が泣いているんですか笑。

    ですね
    イルミネーションでキラキラキラ

    光の世界の女神〜

    風邪引かないようにがんばります




    ハンドルくんさん
    わはは

    お洋服のおかげでいつもよりきれいにみえるかもです





    んちろさん
    わーい
    れしー

    そうなんですヾ(^▽^)ノ
    ケータイ2台とも白です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)