11月すたあと

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/11月すたあと 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/11月すたあと 画像2
こんばんのわ



日曜のお仕事おわりに…
福島にばびゅん



いわきと、そして今夜から郡山におとまりです



お部屋でまったりTIMEにお返事書こうかと思っていたんだけどー


ひとりでいる時はすぐにネムネムなのです



ごめんなさい<(_ _)>



今日から11月ですね


今年もあと2ヵ月。チョト。

楽しくいきまっしょい



あ。髪色変えました

落ち着いた色みに(・∀・)


しゃしんあーっぷ

携帯もNEWでーす



そして一緒にぱちりなのは最近お気に入りのど飴



のどがポカポカしてきてグググググット


お試しあーれ



あと、郡山のラーメン

ひさびさにこってりです



ああ。ねてしまいそ。。


 
  • コメント(全7件)
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    11/1 21:38


    今日もオツカレさ

    ユックリ体休めて早く寝てな

    乾燥&いから暖かく、風邪ひかないようにネ

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    11/1 22:34

    売れっ子留美ちゃん大忙しだね


    のど飴写メのパッチリおめめにヤラれたおじさんでし


    早くれおのト
    帰れると良い

  • まろくん 
    11/2 02:36

    おやすみの瑠美さん

    郡山のおみやげは、ままど○るか
     


    髪の色かわったって・・・どんな

    気になって、夜も眠れん
     夜勤だけど


    実際に見てみたい
     だって、今月まだ見てないもん
     
  • JIN 小文字で復活 
    11/2 03:45

    お疲れ様です
    久しぶりに、コメント書きます


    福島県ですか
    今、いわきってどんな感じでした
    地震の後は、原発の問題で、人が少なくなった!と聞きましたが
    最近、ニュースではあまり見なくなった様な




  • 佐久田瑠美 
    11/2 21:18

    返事


    ョニョさん
    ご無沙汰してまうす(*≧m≦*)
    ニョニョさんお元気ですかあ?
    変わらずコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
    寒い季節になってきたのでニョニョさんも体調にお気をつけくださいまて




    わらの和さん
    こののど飴!ほんとにリピしちゃうくらいわたしに合っているんですよー
    おめめぱっちりだなんて


    ぐふ

    全ては化粧の力です

    今日はれおに会えま


    ひさびさにコメント返しでしたあ




    ろくんさん
    お土産なし!です笑
    夜勤なら寝ちゃいけませんねー!
    お仕事ふぁいてぃん
    つもコメントありがとうございま




    INさ
    ご無沙汰でー

    わたしもひさびさのお返事書いてます

    いわきのみなさんは
    笑顔でした

    風評被害もあるとは思いますが、
    人もいっぱいだし活気もありましたよー
    毎日、数値をはかったりと原発問題に関してはシビアですけどね。
    また今月末に福島に行く予定ですし、わたしも盛り上げる一員になりたいです!


  • コージ(ダビ伝) 
    11/2 21:33

    こってりそ〜やね

  • 佐久田瑠美 
    11/2 21:39

    ージさ
    そりゃもう笑
    ららららーめん!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)