あらかしロケ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらかしロケ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/あらかしロケ 画像2
おはもーにん(・∀・)

今朝の宮城も冷え込んでいまーす('◇')ゞ

朝日がすごーくきれいで
空気も澄んでて

秋から冬って感じ



昨日、
に帰ったらストーブコタツが用意されていました

ぬくぬくー(*≧m≦*)


そして、れおたんがトリミングされて、ふわふわになってました

もふもふー(*≧m≦*)


昨日もあらかしロケだったんですけど、
昨日の分は今週末の土曜日おんえあー



10月29日です



みてねー



ではでは今日も元気に


ふぁいてぃーん



いってきまー




 
  • コメント(全7件)
  • ちろりん 
    10/27 06:46

    (=^・・^=)

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    10/27 08:05


    オハヨ

    今日も一日元気でいこうネ
    レオタンも冬支度
    イイコイイコ
    頭ナデナデ


    風邪ひかないように体調気付けて

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    10/27 08:44

    おはようさん

    れおたん抱っこされてあったかそ

    今朝は熊本も寒い朝
    さで目が覚め

  • クロ。 
    10/27 19:43

    おつかれさま(*^^*) もうストーブの季

    はやいね〜(*≧∀≦*)一年は

    お家でぬくぬく幸せタイム

  • まろくん 
    10/29 12:19

    レオタンと言えば・・・

    きょうから、西武ー日本ハムのC

    応援してね


    この前のモトクロス、朝一でヤマ○のレーサーの奥さまに挨拶して、ホ○ダのグッツもらって、カワ○キのグッツ買って、スズキの旗ふりながら、ライオンズの応援歌うたってたのは・・・ワタ


    でも、アタマの中は・・・瑠美さんだけ
     

  • まろくん 
    10/30 18:59

    ハムを食った〜っ


    今度は、れおたんに携帯、かじらせてね

    ソ○トバンク

  • 佐久田瑠美 
    11/2 21:27

    返事


    ろりんさん
    (*⌒▽⌒*)




    ョニョさん
    れおたん冬支度〜

    なでなでよろこびま




    わらの和さん
    れおたんだっこでわたしもぽかぽかです

    11月になってからあたたかい日が続いていますけど
    これから冬本番ですもんね

    体調に気をつけましょう




    ロさん
    ご無沙汰にゃんです

    はやいですね
    あっというまに新しい年をむかえちゃー

    今年もあとすこし


    れっつえんじょいですね




    ろくんさん
    ふれーふれー
    らーくーてん


    でも、西武はマスコットの名前がよいからいいです



    またまたあ〜
    そ〜やって笑





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)