おやすみday

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おやすみday 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おやすみday 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おやすみday 画像3
ひさびさぶろぐ〜(・∀・)

先週の日曜日



モトクロス観戦に行ってきました



場所はもちろん



スポーツランドSUGO



毎年、この時期は欠かさずに行くレース観戦です!!


モータースポーツの中で1番好きなのがモトクロス


なぜかって



あの一斉startの瞬間は…やばやばです


あと、見ていてわかりやすい


コース内を見渡せるから展開もすぐcheckできるし

歩きながら好きなポジションで観戦することができるのも楽しい



毎年誰かしらお友達や後輩ちゃんに会えるしね



お世話になったSUGO関係者にもヽ(^^)


というわけで写真up



今年はしょうちゃんと行ったよー


コス着てる後輩ちゃんともパチリ


かわいいのよ




毎年この時期のSUGOでは最終戦が行われていて、
チャンピオンが決まるんだけど。。

今年は震災の影響であと4戦残っているの。


だから観戦したーい!!


という方

まだ各地で大会があるからチャンスですよー



ライダーの皆さん

残りもふぁいてぃん


 
  • コメント(全4件)
  • まろくん 
    10/26 02:29

    米倉涼子さんを、ちょい可愛くしたオカオの瑠美さん、こんばんワンコ

    サングラスしてるのに目の表情がよく見える瑠美さんと、サングラスをアタマの上に置いて、変装になってない翔ちゃん♪ (笑)

    やっぱり、瑠美さん、かわいいよ


    いつも、差し入れ、喜んでくれて、ありがとう


    あと・・・レースは、午前中のヒート1は外国人レーサーが圧倒的に強かったけど、刺激されてか、午後のヒート2のスタート・ダッシュの、ものすごいこと
      


    あっ・・・瑠美さん来たから、興奮してたのか

    ボクだ

  • ポッチー♪#  
    10/26 12:12

    こんにちは

    本物の迫力と、泥だらけの選手はカッコイイですね

  • ハンドルくん  
    10/27 00:57

    瑠美さんすこし痩せましたかぁ?


    冬支度で蓄え三昧な俺とは大違い

  • 佐久田瑠美 
    11/2 21:38

    返事


    ろくんさん
    はい
    めすぎ

    最近睡眠不足で(^(エ)^)がひどいのです
    だからサングラス必

    変装なんてしないですよー必要ないもん

    あのうちわは


    はずかしい


    けど

    なつかしい


    ありがとうございました




    ッチーさん
    ご無沙汰です

    コメント返しすこしずつ復活してまーす


    スタートの迫力がだいすきです

    ちびっこも女子も、みんなすごいですよねー





    ンドルくんさ


    やせたいです笑笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)