• 佐久田瑠美 公式ブログ/ 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ 画像2
こんばんは(*^ω^*)


昨日の夜からまたまた
を離れて宿泊中

そんなお仕事1週間がはじまる前に。。

お休みを満喫シマシタ

久々の土日休みは。。サイコー


mocメンバーで集まった土曜は先輩後輩mixでtalk

おいしいお酒を飲みながら


ででで

日曜はお仕事でお世話になっている方々が開催した
フリマへゴー

お値打ち価格でほしいものget〜

写真upしますね


知らず知らずに黒ばかり購入してました笑


そして

そのあとはお風呂でまったり〜

サウナ水風呂サウナ水風呂…∞

きもちよかったなー



今度は仙台に新しくできた塩サウナに行くの!!

これまた楽しみー




と、楽しいOFFだったんだけど。。
その中でもね。。
じーんとくるうれしいコトがありました



だいだいだい大好きな
所属事務所のお姉ちゃんから。。
すてきな
をいただきました。。
messageにもじわわわん

これも写真upします




こんな感じでお休みを満喫して元気charge

お仕事は楽しいし好きだけど、
お休みって大切ですね

元気になれましたヾ(^▽^)ノ

らん




久々に長く書いたあ

更新もあいちゃったし、
気付けば。。お返事up遅れてます


リアルタイムなお返事はできていないけど、
ちゃーんと読んでます

いつもありがとうございますm(_ _)m


マイペースupになりますがヨロシクです





 
  • コメント(全9件)
  • クロ。 
    10/17 22:01

    にゃにゃにゃーす(⌒∇⌒)ノ"お休み満喫だね


    サウナ水風呂おいらも お休みは 近くの温泉いくよ(o^・^o)

    やめられない気持ちよさだよね(〃^ー^〃)


  • ハンドルくん  
    10/17 22:07

    マイペース最



    こんなコメですんません

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    10/17 22:16


    そうそ

    休みノ時は仕事&Gれて、いっぱい遊んで&たいコトするんだ


    ポンチャンの周りはホント良い人ばかりで良かった

    優しくて気遣いできるから、周り&友達もそうなるんだろう

    ネックレス超可愛

    これから東北は寒くなるから、体調はくれぐれもご自愛をネ

    あと、被災された方々も大変な時期になるから、いつも通り勇気ずけてあげてネo(^∇^o)(o^∇^)o

  • まろくん 
    10/17 22:23

    あれ
     じゃあ種崎さんの誕生祝いも兼ねてかな


    あっ、瑠美さんの事しか興味ないけどね

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    10/17 23:14

    リフレッシュ

    大事な事だね

  • あべっち 
    10/17 23:23

    更新無くて寂しかったよ〜

  • まろくん 
    10/18 22:03

    ラ○オンズ、CS進出

    瑠美さんも、レオくん応援してくれたかな〜

  • かんず 
    10/23 22:41

    今日はプライベートの所ありがとうございまし

  • 佐久田瑠美 
    11/2 21:48

    返事


    ロさん
    にゃにゃにゃにゃにゃー

    そうなんですよね〜

    最高

    ああ。お風呂にたっぷりまったりゆっく
    いきたーーーーい





    ンドルくんさ
    とんでもなー

    マイペースさいこー





    ョニョさん
    たのしみましたよ

    ありがとございます


    そーですねー

    たくさんの方に支えられています


    わたしもそんな存在になりたいで


    いま、震災に関連するお仕事もいただいていて
    エムシー業務なんですけど。
    でも、ほんと
    いろいろ考えます。

    ありがとう
    意味とか。


    うん

    がんばろー





    わらの和さん
    りふれれれーっしゅ

    元気になれますね


    大切





    べっちさん
    ありがとうございま

    うれしいです





    ろくんさん
    応援の賜物ですねー

    おめでとうございま





    んずさ
    とんでもないです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)