会津にきました

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/会津にきました 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/会津にきました 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/会津にきました 画像3
こんばんにゃーす(o^ω^o)


またまたお写真upしちゃいまーす


仲良しのpress様からいただいた写真です



2枚ほどup



さてさて(*´∀`*)
今夜はですね会津若松に宿泊デス!!
いわき→会津にばびゅーん



それで

宿泊先のホテルからお風呂チケットをいただいたので

チェックイン後すぐさまゴー



あらゆるお風呂に入ってきましたん


高温サウナもスチームサウナも


もちろん水風呂もー




そーしーてー!!

人生初の

アカスリ体験してきましたーー!!

韓国アカスリ--



痛いのかなぁなんて思っていたけど、

全然痛くない!!


とくに背中とお尻と手の甲が気持ちよかったです!!

担当してくれた韓国のお姉さま方のトークも歌も…
超超楽しかったです--



おかげさまで
つるつるりん





明日も頑張りま--す


よい夢を

ぐんにゃい(つω`)






 
  • コメント(全5件)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    10/6 23:48

    垢すりヤバいよねぇ

    近所のスーパー銭湯で風呂上がりにやったけど、まだ垢出てショック受けたの思い出し


    気持ち良くて寝そうだったけど

  • まろくん 
    10/7 10:59

    アカ・・・スリ

    赤はレッド、レデイのスリー・・
    念のため見てみたら、某モデル事務所のレデイの3番目って・・・
    あれ
     瑠美さんだっ


    スリ体験って・・・最近ボクのお財布、お金がなくなるの早いって、ま、まさか・・・
     シツレイシマシタッ

  • ハンドルくん  
    10/7 11:10

    ニャンころめい!
    ニャンころめい!



    かわいいね☆
  • あべっち 
    10/8 12:43

    瑠美ちゃん、こんにちわ

    そのアカスリは人生のアカも落としてくれますか?


    ねぇ、瑠美ちゃん、奇跡ってあるんだね

    父が亡くなって10日目の昨日、8年飼っていた実家のウサギ、クーちゃんが天国に逝った父を追って、永眠しました
    じいちゃんウサギだったから穏やかに眠っていたそうです。

    卯年に、父を追って逝くあたり、クーちゃん、お見事


    今頃、父と遊んでると思います


    きっと、父を寂しがらせない為、そして、母の第2の人生を悟って、去り際を見極めてくれたのでしょう


    クーちゃん、見事な散り方でした
    お疲れさまでした
    をよろしくお願いします


    明日、石巻に帰って、父と、クーちゃんに、お線香をあげてきます

  • 佐久田瑠美 
    11/2 22:02

    返事


    わらの和さん
    もー


    ちょー


    よかったです


    最高でした〜





    ろくんさん
    ちがいます笑




    ンドルくんさ
    にゃんころめ〜い


    わは笑

    ありがとございます





    べっちさん
    人生のアカ〜
    たまってなんぼだと思いますよ!



    くーちゃん

    アイコンのかわいこちゃんですよ




    そうですね、きっとお父様と一緒

    天国から見守ってくれていますよ






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)