仙台放送まつり

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙台放送まつり 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙台放送まつり 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/仙台放送まつり 画像3
さて

最近のコト書いちゃいます


土日のコト



先週末は勾当台公園にて
仙台放送まつりが開催されました



土曜日はあらあらかしこの生放送を
おまつり会場からお送りしましたよ



わたしは出店ブースの生中継を担当しました


はじめての生中継でした


楽しくできたものの
やっぱりどきどきしました(*´ω`*)



反省点もあります…
(*´д`*)


番組を見ていただいた方、ありがとうございました
(*´∀`*)



あと、土日両方、
あらかしのstageでは
牧野サンとあらかしガールズのトークショーがありました



みなさんの前で自分のコトを話す機会って、
なかなかないので(^_-)
これも、どきどき緊張しちゃいましたけど
みなさんがあたたかくて


いろんなお話を聞いていただいて
ありがとうございました



トークショーをまとめると…
わたしは…

ガールズ最年長のお酒大好き運動音痴…
ってとこですかね笑

これからも、
こんな佐久田瑠美をヨロシクです



写真upしまーす




 
  • コメント(全7件)
  • ☆ふとし☆ 
    9/29 17:32

    おひさし〜

    と思ったらヤッタね
    1番のり


    楽しそうだね

    まざりたい〜

  • よしチャン。 
    9/29 18:56

    当日は直接、生中継拝見しました
    気あいあいと楽しくされていましたね。


    今までグリ友として交流していただき、有難うございました。これからも頑張ってください。
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    9/29 22:28

    これくらいで大丈夫だろ

    的安心感を持たない瑠美ちゃんはもっと⊃びる人だと思う


    遠い九州だけど応援してま

  • はんちろ 
    9/30 02:28

    あの罰ゲームの変顔が目に浮かぶ

  • まろくん 
    9/30 02:47

    やっぱり・・
    本物の瑠美さんは、可愛かった


    まあ声の可愛さは、りゃんさんには負けるかも(←可愛すぎっ!)、ややひかえめな声がよかった


    一番お気に入りの石巻の某まんが館ブース、有名まんが家の色紙の応援メッセージはよかったけど、お店のかたと話してたら、カメラさんがジーーーーッ

    カメラうつりの良い瑠美さんを撮ってほしかっ


    地デジのシカさんといっしょの瑠美さん、この日、瑠美さんシカ撮らなかった気がする

  • コージ(ダビ伝) 
    10/2 20:07

    こんばんは(^o^)東北は寒そうや

  • 佐久田瑠美 
    10/3 21:38

    返事


    としサ
    ・はい!!一等賞で賞

    まざります

    楽しいですよ





    っちゃんサン
    ・当日は時間ナイ&きでわたわたとごめんなさいでした


    応援ありがとうございます

    がんばります(o^ω^o)





    わらの和サン
    ・いえいえ--

    わたしは甘ちゃんなので

    もっと自分に厳しくしないとなんです


    でもいろんな分野がんばっていきたいで

    ありがとうございま





    んちろサン

    わははー笑




    ろくんサン
    ・あ!またほめる笑
    ありがとうございま


    ハスキーボイスでごめんなさーい

    酒やけじゃないですよ笑


    ん?それはそれは〜
    シカたないですね





    ージサ
    ・最近めっきり寒くなりましたよ--

    朝晩はとくに

    秋→冬の準備ですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)