オフ〜

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/オフ〜 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/オフ〜 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/オフ〜 画像3
久々のお休みは--


秋晴れーー


そしてーー



お餅チャンの運動会




モチロン!!
応援に行きましたよ--



全てにおいて
全力なお餅チャン…



玉入れも
ダンスも
リレーも
ママ(姉)の応援も


全部に一生懸命!!!



ダンスはとくに〜

キレがありましたね

手足を伸ばしてぴっと!!


決まってました




もう。。

ニヤニヤしながらシャッター切りまくりな

るみおばちゃん




良い休日でした




写真up

BLOGとは関係ないんですけど-ー


盛岡出張のをup

1日目冷麺
2日目わんこそば
3日目じゃじゃめん


麺麺めーん
堪能デシタ


なので写真はソレ関連を





わんこそばはナント!!

88杯の記録を!!
ふふふ。。


でも一緒に行ったお仕事仲間タチは。。


男155杯
女100杯


で、東屋サンの木で出来ている証明をgetしてました




…女性の平均は60杯くらいだそうです

その日の夜→次の日の朝→までお腹が空かなかったのは言うまでもありませーん笑


でもお昼には元気にじゃじゃめんをいただきました笑


食欲の秋

気をつけまーすwww



さてさて

告知デス



今週土日は勾当台公園で仙台放送まつりデス

お近くの方

ぜひ会場でお会いしましょう
ヾ(^▽^)ノ


 
  • コメント(全7件)
  • クロ。 
    9/23 20:04

    こんばんにゃーす

    麺麺づくし
    ね〜

    沢山食べて 元気モリモリ
    なったかな

    一気に季節は秋めい
    きたね 長野の北アルプスは 初
    だよぅ


  • ヤマケン 
    9/23 20:11

    るみおばちゃ
    良い休みになって良かったですね

    88杯
    いのにけっこう食べるんだぁ〜(*^^*)
  • まろくん 
    9/23 20:28

    麺づくしの瑠美さん

    もひとつ、イケ麺はいかが


    たしか、仙台放送まつりの会場にも、じゃじゃ麺屋さんがあったような・・・


    食うぞ〜〜〜〜っ

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    9/24 10:23

    秋ですなぁ
    チは来月息子ちんの運動会
    回多忙期と重なり応援には保育園以来行ってないですが、今年は行ける予


    椀子そ
    べてみたいで

  • よしチャン。 
    9/24 11:39

    台放送まつり、行きました
    生るみサンにも声をかけたり、
    撮りました



    普段、日記の
    素敵ですが実際に拝見すると、本当にスタイルもよく、美しい方だと改めて実感しました。


    も恵まれ、最高の生中継でしたね\(^o^)/

  • ひで() 
    9/27 21:53

    仙台放送まつり行ったよ


    生だ

    座れなかった


    サンプラザ中野くんのライブからは座って見てました

    大きなたまねぎの下

    ランナ

    これも生で


    27時間テレビに出てた仙台放送代表も生で居た
    いうかご近所で地区運動会で結構会って

    世の中狭い…

  • 佐久田瑠美 
    10/3 21:20

    返事


    ロサン
    ・にゃにゃにゃーす

    はい〜

    麺パレでした

    たくさん食べ過ぎました


    わあ〜
    もう山は冬支





    まちゃんサン
    ・ですねー

    デレデレしながらカメラきりまくりでした!!!!!!!

    おほほほほ。
    当分お蕎麦は受け付けそうにない状態でした笑




    ろくんサン
    ・いけめん笑
    いいですねー


    なぁーんて笑

    おまつりにも(Fポンの前に?)お立ち寄りいただき
    ありがとうございまーす




    わらの和サン
    ・ですねー

    お返事遅れちゃいましたけど、最近は金木犀の香りにさらに秋を感じてまーす


    息子サ

    パパサンが応援に駆けつけてくれたら嬉しいんだろな





    っちゃんサン
    ・おまつりにお越しいただいて
    ありがとうございました

    そしてお声掛けいただいて


    雨も降らずお天気よくて気持ちよかったです





    でサン
    ・そうなんですねー

    ありがとうございました

    生LIVE楽しんでいただけてよかったで

    お天気よくてヨカッタ


    ほほー世の中狭いですね笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)