I

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/I 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/I 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/I 画像3
こんばんは



更新がチョット空いちゃいました(*´ω`*)



振り返る感じでup






まずは。。
なんといってもコレ--



Sendai collection 2011




も----

最高でした。。。。



毎年毎年。。
素敵な想いが溢れています

4年目の今年は。。
いろんな意味を込めて感慨深いモノがありました


震災のコト、
私自身のコト、


覚悟や決意もできました。



大好きな街。
大好きな人。
大好きな服。
大好きな音。
大好きなショー。




大好きです。
仙台コレクション。


会場に集まってくださった皆様、
ショーをつくりあげた関係者各位の皆様、

有り難うございました







写真upシマスね

からだと3枚しか貼れないので。。
またあとでupしたいな







そして---
仙コレの翌日から今日まで、盛岡出張に行ってきましたょ


明日は久々のお休み



ゆっくり過ごしたいと思います




また皆サン、台風被害は大丈夫でしたか??


最近は気候も寒くなってきたので、
ご自愛くださいね




ではまた(o^∀^o)



 
  • コメント(全8件)
  • クロ。 
    9/22 22:47

    こんばんワンワン

    モデルのルミさんは色々な表情で もっともっと写真
    たいな

    今週も おつかれさ


    明日は ゆっくり体やすめてね

  • まろくん 
    9/22 22:48

    仙台コレクション、お疲れさまでした

    1回目のステージ、ちょっと可愛くて、いつもと違う瑠美さ

    仙台、暑かったけど、つぎの日の盛岡は寒かったけど、体調管理しっかりやって下さ〜

  • よしチャン。 
    9/23 00:53

    コンバン



    こちらはたった今、
    ら帰ったばかりで久々にはっちゃけまし



    仙コレ、るみサンの3変化ですね
    日はゆっくりしてください

  • ☆個性派★? 
    9/23 00:54

    自分青森で友達と二人で曲作ってるんですがいつか仙台でも歌えるように佐久田さんみたくがんばります

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    9/23 01:17

    いろんな瑠美ちゃんかっこいいね


    忙しいと思うけど楽しんで

  • ヤマケン 
    9/23 07:06

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね

    台風は、渋谷の道玄坂で大木が倒れてタクシーが下敷きになって全面通行止めになったんですけど、そのタクシーの少し前を走ってい
    リギリ助かりました

    自然災害の威力ってほんとすごいですよ

    話しぜんぜんかわるんですけど写メ、はぁ〜…かわいくて見とれちゃいま

    絶世です(*^^*)

  • はんちろ 
    9/23 12:12

    あの暑い中、本当におつかれさまでした!初めて見させてもらったけどホントにホントに楽しくて素晴らしいショーだったよ
    んなに楽しくて素晴らしいショーを年一回だけじゃなく季節ごとにやってくれないかなぁ〜?って思ったボクって欲張りかな?

  • 佐久田瑠美 
    10/3 21:09

    返事


    ロサン
    ・わんわんわ

    ありがとうございま

    upできたらもっとしたいで


    クロサンもゆっくり休んでくださいね





    ろくんサン
    ・ありがとうございます

    1stは。。
    そうですね

    今までにない雰囲気の衣装を用意していただきました

    よく気づきましたね





    っちゃんサン
    ・はっちゃけ

    いいですね

    あともう1着あって、今年は4着も着させていただきました





    去<今だよよサン
    ・わあ

    そうなんですね--

    聴いてみたい

    歌える時、必ずきま


    わたしもがんばりますね




    わらの和サン
    ・ありがとうございます

    もうほんと。。仙コレは大きな大きな存在です

    いろんな私になれるのも、あのstageを歩くことができるからです





    まちゃんサン
    ・ニュースで見て驚いてましたけど。。
    やまちゃんサ

    ご無事でなによりでした

    天災こわいですね


    わあわ

    うれしいコメもありがとうございま





    んちろサン
    ・あの暑い中
    会場にきていただいた方々も大変だったと思います

    ありがとうございました


    そうですね。
    わたしも欲張りだから笑
    季節毎にあったら。
    うれし

    けどー!!
    年に1度でも
    あることが、
    歩けることが
    happxxxx




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)