ネイル

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ネイル 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ネイル 画像2
こんにちわわわ〜



メイクしたまま…………

朝を迎えてしまったー


ただでさえ睡眠不足のお肌チャンなのに。。。。。



ってコトで猛烈チャージ!!!




即効性はナイかもだけど
ドリンク飲んだり
サプリ飲んだり
パックしたり

しました笑



今日はノーメイクでいたい。。
けどそうもいかず--


ゴメンネお肌チャン(´;ω;`)


夜もケアするぞー!!!!


だって
!!

仙コレまであと少し
!!



今日は夕方からのお仕事前に美容室へ



昨日はお仕事終わりにネイルサロンへ



ネイルは仙台のネイルサロンeuDuceサンにご協力いただいて

仙コレmodelたちの爪をキレイキレイにしていただきました



うれしー



ありがとうございました




あ、昨日から少しずつ前のBLOGのお返事してまーす


マイペースでごめんなさい



 
  • コメント(全6件)
  • りん♪ 
    9/16 10:52


    メイクを落とさず寝ると
    3歳老ける
    聞いてから
    どんなに泥酔しても
    顔を洗います(笑)

    るみちゃんは
    まだまだ若いから
    大丈夫だと思いますぐぁ

  • よしチャン。 
    9/16 12:24

    こんにちは



    素敵なネイルですね
    麗な女性は、指先もまた素敵にされていますね


    明後日は仙コレなんですね…同じ日、自分は一つ歳が増えま

  • まろくん 
    9/16 12:34

    メ:メイクし

    イ:一番町(のヒト

    ク:ク〜ラク

        

    あさっての仙コレ、がんばって

    あしたは、行かない

  • ハンドルくん  
    9/16 15:15

    何故俺の手が写真に…… すんません



    女性は男性より人差し指が長いっていう生物学の話はほんとなんですね


  • クロ。 
    9/16 19:50

    そのまま 寝ちゃったなん


    パタッ
    ったんだね


    ネイルも綺麗

  • 佐久田瑠美 
    9/16 21:45

    返事


    んサン
    ・ぎゃ

    りんサンの言うとおり。。。
    おそろしや〜

    ちゃんとしま


    泥酔しても。。?!
    すごい!!見習う!!





    っちゃんサン
    ・仕事でだめな場合もあるからあまりできないんですけど。
    ひさびさにネイルをきちんとすると。。
    テンションあがりますね


    じゃあまもなくBDですね





    ろくんサン
    ・お上手でございま

    仙コレ
    事に成功しますよう





    ハンドルくんサン
    ・そうなんですかー

    初耳です(^ω^)




    ロサン
    ・も〜ほんと後悔

    お肌〜

    ってわけで美容室でプチエステしてきました


    ネイル
    れしいです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)