Jazz

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/Jazz 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/Jazz 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/Jazz 画像3
おはようございます



昨日はBONBONロケ


Jazzフェス取材に行ってきました

今年も盛り上がっていましたよ--



震災の影響で開催が危ぶまれていたものの

無事に開催



14時46分には全ステージが
『ラ』の音を奏でて黙祷。

わたしも黙祷しました



ラ(あノ音)は音楽の中で基本となる音だからだそうです。
共通する音、ひとつになる音ってことでラの音を



いろんな想いが集まった黙祷でした



変わらずに開催されたコトがうれしいです(>ω<)
さらに去年以上のバンド申し込みがあったりと。。
お客サンも去年より多かった気がします(^-^)

老若男女問わず、みんな足を止めて音楽に体をゆらしてました



21回目となるJazzフェス

仙台の秋の風物詩

すてきです



写真up〜


ちょっとJazzを意識した?ロングワンピを着ました





そして皆サン

体調はどーですか??
わたしはやや風邪気味

鼻声ですけど頑張ってきます



では今日も元気にいってきまーすヾ(^▽^)ノ




 
  • コメント(全10件)
  • よしチャン。 
    9/12 07:39

    おはようございます
    ャズフェス、大いに盛り上がったそうですね
    日自分
    で、岩沼方面に出掛けましたが、高速に乗った時、初めて津波被害地域を目の当たりにして、絶句しました



    今週も良い一週間を

  • 哲子(アプリの勧誘すんな#) 
    9/12 07:42

    はじめましてm(_ _)m
    名字が一緒なんでびっくりしまし



    頑張ってくださいね

  • クロ。 
    9/12 07:46

    おはよ
    ャズなんて 渋いね

    音楽て 色々なもの もらえるね


    風邪ぎみ 大丈夫か
    栄養とって 喉潤してね

  • コージ(ダビ伝) 
    9/12 08:00

    いってらっしゃい

  • ひで() 
    9/12 08:22

    ジャズフェス行った


    錦町公園から周って西公園まであちこち聴きながら


    〆はイケメンズで感

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    9/12 09:16


    オハヨ

    今週も体調気付けて、無理せずいこうネ
    ニン

    jazzF出来て良かっ
    東北ガンバレ

  • まろくん 
    9/12 12:39

    米○涼子さん似の美人の瑠美さん、つかれたら、QPコー○飲んで休んでね
    青森、寒かったかも

    きのうは、菅生の帰り、初ナシ買って帰りまし

    熱あるときは、果物たべて、はやく治してね

  • ハンドルくん  
    9/12 20:03

    俺はミュージシャン



    なんて
    つまらないう

    音感ないけど音楽がいかに人を癒すかは知ってまふ

  • ふりゃふりゃ* 
    9/13 03:25

    Jazzは良いですよね

    私は上戸彩チャン
    ではな
    綾戸智絵さんしか聞きに行った事はないのです
    話がおもしろ過ぎて
    きないです

    また行きたくなりますね

    一度はBIG BAND JAZZも聞いてみたい


    ソレはさてお
    季節の変わり目ですので体調管理には十分に気を付けてくださいね


    健康一



  • 佐久田瑠美 
    9/16 21:27

    返事


    っちゃんサン
    ・ジャズフェス大盛況でしたよ--

    power

    音楽が

    たくさんの笑顔に出会えたフェスでした!!




    子サン
    ・わー

    よく珍しい名字と言われま

    コメントありがとうございまし

    頑張ります(o^∀^o)




    ロサン
    ・stageごとにロックとかアコースティックとかいろい

    サックスの生音とかヨカッタです

    風邪なのか花粉なのか。。
    わからなくなってきました

    でも元気です





    ージサ
    ・いってきましたあ




    でサン
    ・そうなんですね

    楽しめたみたいでヨカッタでーすヾ(^ω^)ノ




    ニョニョサン
    ・はあ

    体調にきをつけます

    気を抜くと体調崩しちゃうから気合いで


    はい
    ャズフェス開催でたくさんの人が元気になれたように思います!!




    ろくんサン
    ・にてないですから
    素敵ですよね
    米倉サ

    梨がおいしい季節になりましたね





    ハンドルくんサン
    ・つまらないうそって笑
    ですね

    心を動かすし、潤いや感動を与えて。。
    いやされます





    りゃふりゃサ
    ・綾戸サン

    しか聴いたコトがないですがー
    素敵な音楽ですよね

    魂っていうか、綾戸サンの音楽はひきつけるものがありますもんね

    人柄もすてき


    季節の変わり目!!ふりゃふりゃサンもご自愛ください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)