今日より明日

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/今日より明日 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/今日より明日 画像2
こんばんわんU^エ^U


八戸から五所川原に移動してきました



明日のステージ終えたら宮城に戻ります



そして土曜日はあらかし出演です



今回の街ブラ特集もぜひご覧いただける方
観てくださいね




さてさて今日は

移動の前にまたまた
八食センターに行きましたょ



屋台でたべたニンニク!!!
まるごと素揚げがおいしくて

田子ニンニクを買いに


ひとつから販売しているので何個か購入しました



スタミナつけるぞ



今回の出張は。。

自分自身に大きな変化がありました


お仕事に係わって下さった皆サンに感謝




毎日100の気持ちで望んでも
100が出せない自分。
落ち込んだりも正直あった出張ですが。。
得たものは大きいものだったように思います



人と人とのつながりもそうですね




そして、
今回のお仕事だけじゃなく
他のお仕事や今後の自分に大きな影響力を与えた出張でした(>ω<)



自分らしさってなんだろーって
いっぱい考えたし。

次の日に生かすコト
今日より明日を

ってのをすごく意識できた貴重な1週間でした…


まだ終わっていないし
明日もあります!!

明日の自分が
今日よりもupできますように…



最後のステージもがんばる






写真upしまーす


八食センターにいた鮫チャン

3500円だそうです!!







ブログのお返事が滞っていてごめんなさい


ツンツン&マキマキも



みなさん

いつもありがとう



 
  • コメント(全9件)
  • まろくん 
    9/9 00:51

    いつも神秘的な瑠美さん、こんばんは


    八戸から、五所川原、で宮

    8→5→3ときたか


    じゃ次は・・・1・・・一関の藤沢
     


    じゃなくって・・・一番町の仙台コレクションでしょ

    わすれて・・・ないよ

  • よしチャン。 
    9/9 05:22

    おはようです



    明日は
    「あらかし」生出演なんですね
    画しま

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    9/9 08:02


    オハヨ

    毎日&張ごくろうさ
    疲れてないかな…

    休める時は体癒してあげて
    敵な週末を


  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    9/9 10:52

    お疲れちゃん

    自分らしさって大切だね

    いつの間にかそんな事を考える事もしなくなってる

    向上心を持って仕事するのって素敵な事だよ
    張って

  • あべっち 
    9/9 11:51

    鮫のお肌は、やっぱり、鮫肌?
  • よう 
    9/9 13:03

    お久しぶりです&お疲れ様です


    俺も明日から青森に行くんですが、朝夕は寒いですか

    何か青森情報があればお願いしま

  • ハンドルくん  
    9/9 13:49

    いろいろ悩みがあると〜
    …ずっと悩んでどうしていいかわからなくなって……えぃ!成るようにしかならない!!ってなると案外道が見えてくるから不思議です(笑


    頑張りすぎないていどにがんばれ

  • よしチャン。 
    9/10 14:57

    こんにちは



    組見ましたよ
    回は名掛丁だったんですね。 海鮮のフレンチ
    ドーナツアイス、美味しそうに召し上がってましたね

  • 佐久田瑠美 
    9/15 07:22

    返事


    ろくんサン
    ・おお

    うまーい笑
    ぱちぱちぱちぱち





    っちゃんサン
    ・いつも録画ありがとございまー

    そして視聴も

    おしゃれなフレンチは味も格別でし

    ドーナッツアイスもまた食べたくなーる

    ぜひご賞味ください





    ニョニョサン
    ・ありがとうございます

    ニョニョサンも体調は大丈夫ですか
    ??
    季節の変わり目気をつけましょ(o^∀^o)




    わらの和サン
    ・向上

    わたし自身も時に薄れちゃう時があって
    大切だなって改めて

    自分を奮い立たせてみましたー!!
    らしく楽しく頑張ります





    べっちサン
    ・はい!!
    まさに!!ザラザラ〜

    鮫肌チャン!!




    うサン
    ・ご無沙汰でーす

    わわわわ〜

    もう青森に行っちゃいましたよね

    お役にたてずごめんなさい(´Д`)





    ハンドルくんサン
    ・がんばりすぎないコト。。

    ですか
    ふむふ


    全力疾走中
    は考えなかったコトかも。

    ありがとございます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)