八食

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/八食 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/八食 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/八食 画像3
こんばんは(・∀・)



昨日更新したかったんだけど
眠気に負けちゃいましたん
(´ω`)



最近はツンツンやマキマキもお休み中

BLOGコメントのお返しも遅くなっててごめんなさい




あとでupしますー




さてさて(・∀・)
今回の出張は--

青森の八戸にきてまーす



昨日はお仕事おわりに
八食センターにgo




くるくるお寿司をいただきましたん



最近、食べられる魚貝レパートリーが増えたの!!驚


食わず嫌いもたくさん克服中〜




でもお寿司屋さんでは大好きなネギトロばっか食べちゃった
( ̄〜 ̄)




美味ー




写真upしちゃ〜う



 
  • コメント(全6件)
  • 白ひげエース 
    9/6 23:37

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • まろくん 
    9/7 00:20

    いつも綺麗な瑠美さんのこと想うと、アタマの中、回転寿司みたくグルグルグルグル


    うちの上司、忘年会の2次会は、盛岡からそこの八食セン○ーに行くんですよ!(うそみたいっ)

    えっ、瑠美さんのお仕事って、八食・昼寝つき


    きょうはボクの誕生日っ

    オミヤゲ、よろしく〜〜〜〜〜っ

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    9/7 02:40

    順調にお皿のビルが完成したよう


    って相当美味しいお寿司だったんだね

  • ポッチー♪#  
    9/7 06:55

    おはようございます

    今回のブログ見たのは寝る前じゃなかったんで

    朝でよかった

  • よしチャン。 
    9/7 12:28

    また、美味しいレポートお待ちしていま
    べ過ぎにご注意を

  • 佐久田瑠美 
    9/15 07:01

    返事


    ひげエースサ
    ・おはようございま
    (`・ω・)しゃきん





    ろくんサン
    ・どーいうことですか笑
    盛岡からって

    宮城よりは近いけどもー
    よほどの八食フリーク


    遅くなりましたけど
    HAPPY BIRTHDAY まろくんサン





    わらの和サン
    ・あ。でも。これ。
    全部食べたわけじゃないですよ笑
    にゃはは〜





    ッチーサン
    ・わはは笑
    今回はsafe⊂(・∀・)⊃
    だったみたい

    めでたしめでたし





    っちゃんサン
    ・出張はついついご当地ならでをぱくぱく。。
    だからしっかり動きました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)