8月31日

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/8月31日 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/8月31日 画像2
こんばんは



8月も今日でおしまい

明日から9月ですよ--

早いです--




そんな8月の〆の今日!!
ひさびさに大寝坊

しちゃいました

お仕事には間に合ったからよかったものの。。

でも、ここぞという時、
人はすごいpowerを発揮するものですね笑


手が二本とは思えないほどの神業でした笑
足も一瞬早くなったような。。笑

(超運動音痴で足もめちゃ遅いです笑)



そんな今日も無事に終え


帰宅中です




明日から来週の金曜まで
お仕事で
を留守にします!!

帰ったら荷造りなんだけど3本分の仕事の準備をしなくちゃいけないから

なにをどう詰め込んだらいいのか頭の中が。。笑



でも収納の腕の見せ所


誰に見せるわけでもなーい自己満なんですけどねん


さぁて。
荷物を書き出してみよー

原稿も覚えなきゃ

れおたんモフモフもね



そんなこんなで?
8月ありがとう


写真up〜

・久々のナマスカカレー
・今日のるみ




 
  • コメント(全9件)
  • うさけ〜  
    8/31 20:44

    明日から9月…。まだまだ暑いかと思ったら、お天気悪くて涼しくなったりと、体調崩しやすいけど頑張って行きまひょ

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    8/31 20:51

    9月って響きが秋なんだぁ・・・なんとも寂しく聞こえる


    小さい秋見つけたら報告お願いね

  • よしチャン。 
    8/31 22:16

    コンバン
    台風
    気配が感じる中での、8月の終わりですね
    みサンも9月に向けて、益々多忙な日が続きます



    自分も、9月は一区切りの1ヶ月になりま
    くれぐれも無理しないでください(^-^)/
  • まろくん 
    8/31 22:43

    収納の腕・・・よおし、見てやるっ!
    入浴シーンで
     (笑)

    あした、仙台、行くよ〜
     野球見

    駅前で待ってると、会えるよね
     スクリーンで
     (笑)
  • あべっち 
    8/31 23:19

    毎日、寝坊すれば、毎日、早く支度が出来るね


    心臓に悪いけ


    ヒッヒッヒッ

  • 佐久田瑠美 
    9/1 14:13

    返事


    さけ〜サン
    ・ご無沙汰で

    ですよね〜不安定

    何を着たらいいのかわからないし

    体調崩してる人が多いみたいで

    とくに!!扁桃腺が炎症おこして発熱系

    気をつけましょうね





    わらの和サン
    ・早いものですね

    梨がおいしい季節到来です
    ←笑
    わかりました

    小さい秋報告しまー




    っちゃんサン
    ・です

    9月は8月以上にハードになりそうなの

    楽しんで頑張ります

    たっちゃんサンもムリなさらずに





    ろくんサン
    ・入浴シーンはいらないないない笑
    野球

    晴れるといいですね

    楽しんでくださいね





    べっちサン
    ・あー。いじわるだー。
    あかまさんに言いつけちゃいますからね


  • ハンドルくん  
    9/1 20:05

    るみっち携帯新しい



    って
    とからこんなぶっこみですんませ

  • あべっち 
    9/1 20:46

    えーーっっ


    あの、伝説のドライバー
    AKM48さんだけは勘弁してください

    『早く呑みに連れてってください』って言って

  • 佐久田瑠美 
    9/5 02:05

    ハンドルくんサン
    ・え(・∀・)
    しくないですよん笑


    べっちサン
    ・わは
    伝説

    いつも優しくしていただいてます


    んと。ぜひ直談判で交渉を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)