ロケでしたん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ロケでしたん 画像1
こんばんは




今日はあらかしロケでした


OAは9月10日ヾ(^ω^)ノ



また近くなったらお知らせしますね




そうそう

週末は宮城のフェス

ARABAKIに行ってきました(・∀・)



といっても、
お仕事だったんですけど



このblogを見てくださっている方で来てた方いたのかな??

なんて今更(^ω^;)


ブルーシャードー猫目makeでお仕事してましたん





来月はjazzフェスがありますね



ちょうどあらかしOAがある週末デス





フェスの空気スキです

だってみんな楽しそうなんだもーん





フェスはいつも何らかのお仕事で参加してるけど
いつかプライベートで行ってみたいなあ
"





写真up

今日のるみでした



 
  • コメント(全7件)
  • ふりゃふりゃ* 
    8/30 23:59

    野外のライブは気持ちイイですよ


    今年は2日行って両日雨
    したが



  • まろくん 
    8/31 00:01

    「あらかし」の「かし」って、かしまし娘かなって・・・
    かしまし娘を歌ってたモー娘より綺麗な瑠美さん、こんばん


    ジャズ・フェス、もうすぐ

    どっかに、元M●Cで、テナーサックス吹くモデルさん、いないかな〜

    たしか、飛び入り参加もOKって


    瑠美さんは、なに吹けるの

    でも、なにも吹けなくても、プッと吹く瑠美さんも良かったりして

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    8/31 18:32

    明日から9月なのに残暑がっつりですな


    まだまだ野外ライブは楽しめるからいっかぁ


    今日の服、白が清楚な感じ

  • はんちろ 
    9/1 02:37

    ブルーシャドー猫目makeを見てみたいなあ

  • 佐久田瑠美 
    9/1 14:06

    返事


    りゃふりゃサ
    ・そーいえば
    ったぁって
    以前コメントで言ってましたよね??
    晴れてくれば1番ですけど野外の開放感はイイデスネ





    ろくんサン
    ・ちがいますね笑
    テナーサックスの彼女は参加しないと思いますょ笑
    でも聴いてみたいですよね

    わたしはホラしか吹けません笑




    わらの和サン
    ・残暑ありますね〜

    しかも安定しない天気と気温なので油断ならなーい!
    ありがとうございま





    んちろサン
    ・わは

    いつか…笑


  • まろくん 
    9/2 16:00

    ホラ貝ふけるんじゃ、りっ

    (私は貝になりたい

    じゃあ、ホーラ化粧品お使いです

    あと・・・ホラ映画はお好
     ゲロゲロ シツレイシマシタ

    あれ
     また盛岡に

  • 佐久田瑠美 
    9/5 02:07

    ろくんサン
    ・だじゃれ〜

    今回は更に北上しましたよん!!
    盛岡はそのうちまた


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)