たねチャン

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/たねチャン 画像1
妹チャンからいただきました




『遅くなっちゃいましたけど、
るーさんへの
にこれだ!!
ってのを見つけたんです


と目をキラキラさせて。



予期せぬ事で驚いた


そして中身もびっくり





パワーストーン


数珠です



妹チャンがつけていたパワーストーンを見た時に



いいないいなあ

どこで作ったの

わたしも作りたい



と、言ってたのを覚えていたみたいで。。



作ってくれたんです




しーかーもー


石のセレクトが!!
ひとつひとつの意味合いを聞くと。。。

めちゃくちゃわたしのことをわかっている。。笑



それがまたうれしくて



開けた瞬間に半泣きでしたもん(´;ω;`)



貰ってから毎日つけてる


たねちゃん
ありがとう




 
  • コメント(全9件)
  • だっち♂34 
    8/28 00:01

    パワーステーンいいなぁ
    いら仕事柄そういうのつけちゃだめやからなぁ

    ちなみにおいら今日誕生日

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    8/28 00:42


    バンわ

    キレイな色合い、たねチャン優しい

    パワ-スト-ンいいネ
    珠に全く見えない

    色合い素敵だから、ブレスレットな感

    ポンチャン良かったネ

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    8/28 06:44

    めちゃくちゃイイ子じゃん


  • あべっち 
    8/28 14:20

    イイねぇ〜


    オレ、最近、パワー不足だから、なんかパワーストーン買おうかな
    何がイイかな
    ターコイズ好きなんだけど

  • ☆ふとし☆ 
    8/28 18:46

    よかったね


    何より心遣いだね


  • はんちろ 
    8/28 19:11

    瑠美サンと妹チャンの絆だね
    みにボクはブルータイガーアイをつけてます

  • よしチャン。 
    8/28 21:58

    素敵なPストーンのブレスレットですね
    れで、るみサンに明るい運気到来

  • まろくん 
    8/29 08:18

    末っ子なのにお姉さんの瑠美さん、おはよう

    可愛いから、お姉さんに見えないって、いつも思ってますよ

    きのうは、全日本ロード

    もとRQや、M●Cの新人さんとかズラ

    鈴木●●って娘、瑠美さんに似てたな〜

    (瑠美さんの方が、ずっと綺麗だけど
     スリスリ)

    楽しかった〜
     あっ、瑠美さんいなくって、つまんなかったっ

  • 佐久田瑠美 
    9/1 14:01

    返事


    っちサ
    ・わわわわ

    遅れちゃいましたけ

    お誕生日おめでとうございまーす





    ニョニョサン
    ・です

    たねチャンやさしー

    意味合いと色合いを考えてくれたらしぃです

    わたしの誕生石とスキなパープルなどなど。。
    うれしいです





    わらの和サン
    ・そりゃーも

    めちゃめちゃいいこです

    事務所でできたはじめての妹ですから





    べっちサン
    ・ターコイズ

    わたしもスキで

    占いをもとにも作れるらしいです





    としサ
    ・はい

    にこに
    とまりません

    たねチャンに感





    んちろサン
    ・えへへー

    ブルータイガーア

    わたしはお財布にタイガーアイいれてますよん





    っちゃんサン
    ・すてきな
    ただきました

    いただいただけで気持ちがぱぁ〜

    なりました





    ろくんサン
    ・みんな菅生に集結していたみたいです

    レースがスキな

    菅生がスキな子

    大集合

    わたしもそのうち行けたらいいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)