16日

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/16日 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/16日 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/16日 画像3
昨日はひさびさに
に帰って。。


レオちゃんむぎゅ--

じーちゃんばーちゃんに
ナムナムヽ(´ー`)ノ




そしてお庭でBBQシマシタ



ママサンの作ったトウモロコシやナスや…
ご近所サンが作ったカボチャ…

などなどお野菜を

お肉もモチロン


おいしくいただきました



あとは送り火の時に一緒に焼いたおみやげ餅もみんなでいただきました




子供の頃は夏休みの中でもお盆休みが大好きでした


両親もお休みになるし、
親戚が揃うし。

だから、お盆が終わると一気に寂しさが増す…

そんな子供時代。笑。


懐かしいですヽ(´ー`)ノ


今もみんなが揃う嬉しさは変わらないですね。


天国のおじいちゃんとおばちゃんも


キュウリの馬に乗って帰ってるし

ナスの牛に乗る16日は
やっぱり寂しさはあるけどね。



大人になっても変わらないものって



たーくさん



ありますね




私の末っ子甘えっこは筋かね入りかも。笑。

 
  • コメント(全6件)
  • あべっち 
    8/17 21:29

    キュウリの馬に跨がる、じいちゃんとばあちゃ


    ファンキーだねぇ


    瑠美ちゃんは、末っ子ちゃんかっ


    実は…オレも


    強がりだけど、実は寂しがり屋の甘えん

    だから、『おかえり』って言葉に弱いで

  • よしチャン。 
    8/17 21:55

    コンバン



    夕空の下で、バーベキューを食べて、
    癒される等々、ゆっくりした一日を過ごされたんです

  • まろくん 
    8/17 22:23

    午後7時44分の瑠美さん、こんばんは

    久々の3コマ写真

    瑠美さん、末っ子? じゃあお姉さまって、もっと背高いの

    きのうって、盛岡でも舟っこ流しで、甥っ子の誕生日だってこと、忘れてた〜

    もう、アタマの中、瑠美さんでいっぱいだからかな
    エヘ
  • はんちろ 
    8/18 13:54

    お庭でバーベしたんだね!とある秋田の知らない人風…笑
  • まろくん 
    8/18 22:34

    きょう、ライオンズ勝った

    ボクもむぎゅっとしたい

    あっ、瑠美さんがむぎゅっとしたからか

  • 佐久田瑠美 
    8/25 11:58

    返事


    べっちサン
    ・ファンキー
    ですね
    同じく末っ子


    んじゃそんなあべっちサンに
    『おかえり〜





    っちゃんサン
    ・こんにちは

    お盆はずっとお仕事だったので
    最後の16日に家族と過ごせてよかったで





    ろくんサン
    ・こんにちは

    そうです末っ子です

    お姉さまは小さいですょ

    小5〜6で身長越しました


    甥っ子サンお誕生日おめでとうございます





    んちろサン
    ・そう

    家族でバーベ。を。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)