しゅーずしゅーgogo

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/しゅーずしゅーgogo 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/しゅーずしゅーgogo 画像2
おやすみdayだった昨日



靴棚整理をしました!!


まずは靴を全部出して
棚を水拭き!!
脱臭消臭湿気対策!!




そして…

生前、おばあちゃんが履いていた靴を何足か残して

履いてくれる方々にお渡しする事にしました





するとどうでしょう〜



フル状態で、今まで私の靴を置くスペースがなかった靴棚が……



ガラガラに!!!!


うちのおばあちゃん。
かなりの靴持ちサンだった事が判明


『瑠美は靴が多い〜』
と、おばあちゃんが言ってましたけども。


よく言うよ〜
笑笑
ばーちゃん
笑笑



なんて天国につっこみいれながら〜
今度は私の靴を全部出してみましたよー!!



今まで私のは玄関に置けていなかったので、
部屋、廊下、車にムリヤリ収納を作って置いていたんですねー




で、結果。。。。



1



予想以上にありました。



ばあちゃん!!

やっぱり私は


あなたの孫ですね。

血はあらそえません〜。

2はピンクシリーズ




 
  • コメント(全8件)
  • よしチャン。 
    8/5 17:58

    コンバン



    くさんありますね

  • はんちろ 
    8/5 18:21

    黒支配率高いけれど〜わくわく
    るのが〜何色だっけ

  • まろくん 
    8/5 18:48

    髪はオンナの命って言うけど、足の先までお手入れしてる瑠美さん、ますますみがかれて、美人になるんだ

    いつも背が高くて綺麗だから、足もとも気になるけど、あんまり下の方を見るのは失礼かと、靴まで見たことなかったりします

    瑠美さんほど美人さんなら、いらないのかって思うけど、お手入れかかさないんだね

    アタマガアガリマセン
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    8/5 19:35

    あれあ

    どっかの公民館で寄り合いですか

  • ニョニョ♪11月福岡転勤(((・・;) 
    8/5 19:52


    今日
    の夢
    そう
    (笑)しかも、パンプスヒ-ル先でツツカレてる

    素敵な週末を

  • ニャオ 
    8/5 22:30

    こんばんは
    をたくさん持ってる
    靴屋さんみた
    仕事用プライベート用でたくさん要るからかな
  • ハンドルくん  
    8/6 06:30

    カラフルで目がチカチカ
    ますよ



    お洒落は足元から。さすがですね



    靴は3そくしか持ってないから俺に分けてください

  • 佐久田瑠美 
    8/11 22:06

    返事


    っちゃんサン
    ・こんばんは

    スキなんで

    でも履くのは決まってきちゃいま





    んちろサン
    ・ぴんくー





    ろくんサン
    ・頭あげてください
    でも頻度よくお会いするSUGOで
    汚れてもイイ靴で行ってます(=゜ω゜)ノ




    わらの和サン
    ・そうそう
    り合い…笑
    そんな感じの写真ですね笑



    ニョニョサン
    ・なんて夢ですか笑
    ツンツン( ^▽^)σ)~O~)





    ャオサ
    ・こんばんは

    お仕事の衣装だったのをいただいたり
    撮影用に買ったり
    なんだかんだで増えましたね(・ω・)
    でも履いていないのも多々です(・ω・`)




    ハンドルくんサン
    ・チカチカ笑
    でも履くのは決まってきてて〜
    最近はほぼ3足ローテです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)