つるりんぱ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/つるりんぱ 画像1
今日は美容室day



カラー目的で行ったんだけど急遽コスメに変更

そして髪は少し伸ばす方向で調整




コスメとは髪質改善のコト



傷んだ髪を修復してもらいましたー

つるつるりん





そして

美容室で新しく導入した
お手軽エステも体験




今まで美顔器系のエステは試したコトがなかったけど。。


やっぱり気持ちがランランしちゃいますねー




女の子だもん
←笑




驚きの効果でした!!!



価格もリーズナブルなので、
また髪のお手入れと共にお肌もお手入れしよー




ターンオーバー




目指せ
つるりんぱ




 
  • コメント(全8件)
  • はんちろ 
    8/4 01:54

    髪が傷んでるからカラー回避

    (>_<)
  • まろくん 
    8/4 07:11

    仙台で一番くらい美人さんの瑠美さん

    ますます綺麗になってく

    惚れちまうや
      

  • ハンドルくん  
    8/4 08:33

    美しい印象っては艶が大事ですよね〜



    それに本人が1番ハッピーになります。艶髪

  • 佐久田瑠美 
    8/4 09:33

    返事


    んちろサン
    ・コスメとカラーは同時に施術できないので
    コスメ優先にしましたー!!

    なので後にカラーです





    ろくんサン
    ・キレイになりたいですねー

    日々怠らない努力をしなければ!!と、
    サロンに行く度思いま


    えいえいおー





    ハンドルくんサン
    ・手触りが違

    艶が違


    そう思うと運気があがるような。
    そんな気持ち



    いつも思いますけど
    人に喜びや満足を与えてくれる仕事って
    すごいなー

    と、思います


    美容室に行くと気持ちup


    またがんばる気持ちになれました

  • あべっち 
    8/4 13:47

    チッ

    オレとしたことがっ

    おでこ丸出し娘に励まされてしまった


    イカン、イカ
    らしくないな


    瑠美ちゃ〜〜
    サンキュ〜〜で〜〜

    (チャラ男


    ねぇね
    ラクダのコブには脂肪が入ってるけど、瑠美ちゃんのおでこには何が入ってるの

    ちなみに、あべっちの半分は優しさでできています

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    8/4 21:22

    眼力強いっす



  • 佐久田瑠美 
    8/5 15:34

    べっちサン
    ・るみでこには。。
    夢と希望が。
    ぎゅぎゅっと



  • 佐久田瑠美 
    8/5 15:35

    わらの和サン
    ・エステのおか

    かもしれませんヾ(^∀^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)