おまつりの季節

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おまつりの季節 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おまつりの季節 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/おまつりの季節 画像3
東北六魂祭が先月、仙台で開催されましたね





わたしは出張で仙台を離れていたから
見れずでしたが(´;ω;`)




去年は
弘前のねぷた
秋田の竿灯
をはじめて見てカンドー





で、今年も行きたい

と、思ったんですけど。。



行けそうにないです
(´;ω;`)


お誘いいただいたのに
残念。。。




楽しかったナー
はしゃいだナー
露店のスイカ食べたいナー



そんな写真がありました笑




地元の方、行ける方、
ぜひ楽しんでください



天候に恵まれますように





 
  • コメント(全10件)
  • あべっち 
    8/3 12:58

    アハハハッ


    瑠美ちゃん…病み上がりなんだから、あんまり笑わせないで


    笑い過ぎて、背中痛いわっ


    おでこ光ってるし、スイカの種ついてる

    ドリフみたいなスイカの食べ方しないと、その位置には種つかない


    ツッコミどころ満載だなぁ

  • よしチャン。 
    8/3 13:14

    なかで、お祭り満喫していますね



    おでこのテカり具合にスイカの種…(笑)

  • まろくん 
    8/3 13:18

    お祭りは今週がピークだけど、
    これから、ますます綺麗になる瑠美さん、こんにちは

    会社のヒト、瑠美さんトコ見て、綺麗な娘たちたくさんいたよって

    お仕事中のるみさん、綺麗だもん

    P.S.いとこに、元ミスねぶたがいます。瑠美さんほど美人じゃないけど

  • ハンドルくん  
    8/3 13:43

    1番右の写真



    うまそうなスイカ
    すね


  • ぽいねん 
    8/3 14:57

    こんにちは


    お祭りなぞ10年近く行ってないなぁ…
    お祭りというか花火大会が実家の方であったときにタイミングが合って行ったのが最後ですね


    ああいうところの食べ物ってなんだかおいしく感じま

    たいしたもんじゃないのに


    人込みキライだけどたまには行ってみたいもんです

  • ☆ふとし☆ 
    8/3 15:34

    俺は今年ありがたく忙しく
    地元の盆踊りくらいしか行けてないなぁ


    う〜ん

    今年は仕事を頑張るぞ〜

    それなりに夏も楽しむぜぃ

  • はんちろ 
    8/4 01:17

    それぞれの写真は何してるとこ?

  • 佐久田瑠美 
    8/4 09:17

    返事


    べっちサン
    ・病は笑いでカバーで

    でも背中痛くさせてごめんなさい

    そーなんです
    見事なテカリ具合と
    笑い皺と〜

    でもこれがわたし


    スイカはむしゃむしゃいきました



    笑ってhappy





    っちゃんサン
    ・満喫しましたね〜

    写真見る度に楽しかった思い出かむばー
    す笑


    テカリ種です





    ろくんサン
    ・ほめころ師のまろくんサンぐんもー


    あらあら。うれしいです。

    仕事中は本気モードなのです(`・ω・)めらめら


    いとこサン
    ミスねぶた

    すてき

    いっぱい写真撮ってあげてくださいね

    その
    クで





    ハンドルくんサン
    ・スイカを食べていたと気づいていただけて。。

    なによりです

    ほくろ女になってますからね笑

    甘かったです

    冷え冷えでした〜





    いねんサン
    ・んじゃあ今年はいかがですか?
    タイミングがあえばいいですねヾ(^▽^)

    そーなんですよねー

    屋台の食べ物はなんだか特別感があって
    よりおいしくなりますね

    雰囲気おいし

    って感じですかね



    私も人混みは苦手ですけどおまつりのもちゃくちゃもたまにはいいかなぁ





    としサ
    ・ご多忙なんですもんね

    地元の盆踊りいいな

    昔はちいさいお祭りに浴衣を着て
    無料配布のカルピスを楽しみにしてまし

    なつかしー


    浴衣着たいな


    お互い頑張っ
    そして楽しみましょ





    んちろサン
    ・お答えしましょう


    1枚目は。。
    移動中の車内でてるてるぼーずを作成中


    2枚目は。。
    弘前ねぷたを写真におさめてて、写真確認中



    3枚目は。。
    スイカをむしゃむしゃ食べてて、るーちゃん種ついてるよ〜と言われたところ笑

    ぜーんぶ、フイ撮りなので自然体なわた


    テカリもなにもかも



  • よしチャン。 
    8/4 20:59

    コンバン
    明後日の「あらかし」録画予約しました


    前回同様、るみサンの
    ポート
    待しています

  • 佐久田瑠美 
    8/5 15:33

    っちゃんサン
    ・ありがとうございます

    生もがんばりまーす!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)