ECOがおいしくなりました

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ECOがおいしくなりました 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ECOがおいしくなりました 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ECOがおいしくなりました 画像3
暑〜い夏の日差しをよけてくれていた





佐久田

グリーンカーテン
から





嬉しい収穫がありました





ゴーヤですヾ(^∀^)ノ




ママサンが植えたもので、

毎日ママサンが成長を楽しみにしていました



お嫁に行ったお姉ちゃんも実家に来る度に
成長をパチリ





そんなゴーヤ




昨日の夜に
おいしくいただきましたよ




ここ数日、東北は肌寒い日が続いていますけど


また夏日が戻るのかな?



体調管理には気をつけましょうね
ヽ(´ー`)ノ




 
  • コメント(全8件)
  • まろくん 
    8/2 12:00

    きのう見たミスさんさより、歩くスガタのきれいな瑠美さん、おはよう

    ほんとはね、今度の土曜日、盛岡最大の花火大会が瑠美さんいたトコの近くの橋であるんだけど、震災の影響(?)で中止に


    でも、瑠美さん見れたのが、この夏最大のイベントだ


    今度みれるのは、仙コレかな〜

    ドトールの
    何杯飲もうか

  • よしチャン。 
    8/2 13:23

    こんにちは



    見事なゴーヤデスネ(o^_^o)
  • あべっち 
    8/2 16:09

    地球に優しい瑠美ちゃん、こんにちわ


    グリーンカーテン、イイね


    エコだなぁ〜


    瑠美ちゃん、CMやったらイイのに


    ゴーヤ持って
    『地球に優しく、人に優しく。仙○放送

    みたい

    ヒッヒッヒッ



    アドバイスありがとうございます

    ただ今、あべっち、心身共にお疲れで、3日間寝込んでいたので、背中が痛く…リハビリ中で


    ゆっくり、お風呂に浸かりたいと思いま

  • はんちろ 
    8/2 17:20

    ゴーヤってこの辺でも育つんだね!!デジャヴ

  • ハンドルくん  
    8/2 17:41

    ゴーヤ
    ーマン


    苦い食べ物は解毒作用があるとバーのオカママが言ってました〜


    家庭菜園いいですね

    自分がやるとすぐ枯れます

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    8/2 18:34

    ゴーヤかぁ

    って食べれないのに
    符マーク使ってしまった

  • ニャオ 
    8/2 23:09

    こんばんは
    事なエコグリーンカーテンだね
    差し遮ってエアコンの設定温度下げなくても良さそうだね
  • 佐久田瑠美 
    8/4 09:02

    返事


    ろくんサン
    ・またまたあげあげご挨拶をありがとうございますw
    花火大会中止残念ですね。
    石巻の川開きは去年よりも打ち上げ数や来場者数は4分の1に減ったらしいですけど
    復興を祈念して行われたそうです
    今週末は仙台の花火


    わたしもイロイロとがんばりまーす





    っちゃんサン
    ・おはようで

    4本くらい育ちまし

    にこにこヾ(^▽^)




    べっちサン
    ・私に優しいあべっちサン、おはようです←笑


    ECOだし、グリーンは見ているだけで癒されますよね



    ほんにゃら、
    あべっちサンがスポンサーで
    一本ヨロシクで

    ひっひっひっ


    体調は大丈夫ですか
    無理は禁物でーす





    んちろサン
    ・育ちますよ

    でじゃう゛ー





    ハンドルくんサン
    ・お

    そのシリーズ大好きです笑
    ママシリーズ


    わたしもお部屋のグリーンは尽く長持ちしないの
    残念で


    でもママサンの家庭菜園は見事ですよー
    あっぱれママ




    わらの和サン
    ・わははww
    絵文字の力は不思議なものですね
    んらん





    ャオサ
    ・まさにそうですね

    一番日差しの強い場所なんですが
    グリーンからの木漏れ日が、
    すごーくキレイ

    つい…うとうとw



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)