• 佐久田瑠美 公式ブログ/た 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/た 画像2
ま--





盛岡さむ〜い!!



と、


思っていたけど



仙台もさむ〜いじゃん!!



半袖しか荷造りしていなかったから



体が冷え冷え〜



今からお風呂であたたまります!!



明日はおやすみだ--!!



けど、夜更かししないで早めに寝ます!!



おやるみなさーい




 
  • コメント(全8件)
  • ちゃーりー企画 
    8/1 00:39

    お帰り
    やすみなさい

  • はんちろ 
    8/1 01:09

    おつかれ〜
    このところ気温で風邪引いたっぽ
    油断した〜

  • あべっち 
    8/1 01:21

    おかえ
    瑠美ちゃん

    なんか『おかえり』ってイイ響きだね


    瑠美ちゃんは、イイ鼻筋してるね


    『おやるみなさい』は、あえてスルーしま〜す



    ねぇねぇ、チャラい花屋の真面目な話、聞いてくれます?

    瑠美ちゃんは、精神的につらい時、どーしてます?
  • ハンドルくん  
    8/1 08:02

    おつかれ佐久田さんさん

  • まろくん 
    8/1 11:11

    いつも、見ているだけで癒される(←冷やされる?)瑠美さん、おはよう

    きのうまで、おつかれ〜

    木金やすみで、どこにもいけないって思ってたら、盛岡に来てくれて、ちょ〜〜〜うれしかったです

    お仕事のおジャマしないようにって思ったんだけど、結局ジャマしちゃいましたね♪ m(_ _)m
    きょうから、盛岡さんさまつり

    もちっと観光してほしかったね

    P.S.ん日前にいった焼き肉屋さん、近くに公園があり、まえに山尾真耶さんの撮影で、カ○ラいただいたことがあるんですよ

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    8/1 11:54

    お疲れっした

    今日はお休みってことでワンちゃんといっぱい遊んであげて下さい

  • ニャオ 
    8/1 22:29

    こんばんは
    張お疲れ様でした
    袖だと寒いぐらいなんだね
    邪ひかないようにね
    やルミなさい

  • 佐久田瑠美 
    8/2 10:52

    返事


    ゃーりー企画サン
    ・ただいまでした

    たーっぷり寝ました





    んちろサン
    ・おつかれさまでし

    今日も寒いですよね

    体調崩している人多いですもん

    お大事






    べっちサン
    ・ただいまですー!!!
    おかえりはイイ響きですね


    あれあれ。
    大丈夫ですか
    ??

    精神的にツライ時。。
    話を聞いてもらうコトが多いかもしれないです





    ハンドルくんサン
    ・ありがとハンドルくんさんさん






    ろくんサン
    ・まろくんさんの偶然の登場に、みんな驚いていましたよ笑

    盛岡はさんさ祭りだったんですね(・∀・)

    見たかった〜(*´ω`*)
    残念(´・ω・`)




    わらの和サン
    ・おつかれっしたー

    レオとごろご

    しましたヽ(´ー`)ノ
    しあわせ〜もふもふ





    ャオサ
    ・こんにちは

    そーなんです

    なぜかここ数日寒い

    もう秋の気温じゃんってくらいです。。
    風邪には気をつけま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)