盛岡ごはん

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/盛岡ごはん 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/盛岡ごはん 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/盛岡ごはん 画像3
こんばんは



盛岡二日目の夜デス



今夜は盛岡にいる先輩に
おすすめのご飯屋サンに連れて行ってもらいましたー



冷麺が食べたーい!!


と、リクエストした私に


先輩が選んだお店はコチラ

写真を見てね




冷麺おいしー

お肉おいしー

お酒おいしー




ってコトで大満足〜



ちなみに冷麺は別辛にしたんですけど
皆さんは辛いのお好きですかー?


わたしは辛み+たっぷりお酢









そして今は。。
お風呂でひたすら汗をかいて
消費中



 
  • コメント(全11件)
  • ニョニョ♪ミンナの幸せ願って(゜ロ゜) 
    7/28 23:14


    わぁ-超おいしそう

    いいなぁぁぁ

    本格冷麺、北朝鮮スタイル
    オレも辛いのは


    そうそう、むくみには酢が一番
    (笑)逃げ

  • まろくん 
    7/28 23:17

    おいしい冷麺たべて、しあわせそうなお顔の瑠美さん

    その瑠美さん見てると、しあわせな気分になる

  • 猫舌乃助 
    7/29 00:45

    そこ美味しいですよねー
    岡にはあと湧水で作ってる有名な蕎麦屋があります
    んこそば、冷麺で普通攻めますが、そこはバリ美味いです

  • ポッチー♪#  
    7/29 02:18

    こんばんは

    俺って、瑠美さんのブログ

    なんで食べ物
    時に限って夜に見ちゃうんですか



    食べたい…

  • ハンドルくん  
    7/29 11:50

    辛いの大好き

  • はんちろ 
    7/29 18:46

    お疲れさまです!白龍(パイロン)の、じゃじゃ麺がおすすめじ

  • あべっち 
    7/29 20:46

    瑠美ちゃんって、美味しそうに食べるね

    今度、なんか作ってあげる


    こう見えて、わたくし、調理師免許持ってますから


    コウちゃんには、負けない

  • ポチ 
    7/30 17:53

    美味そうな 冷麺だ


    今…
    東北ゎ大変なコトになってますが、頑張って下さ


    お疲れさまでした

    瑠美タ

  • 佐久田瑠美 
    7/31 21:30

    返事


    ニョニョサン
    ・おいしかったですよー

    ハーフサイズにしようかと思ったんですけど。。
    結果ノーマルサイズをぺろりんこでした笑

    北朝鮮スタイルなんですね?

    そうそ
    むくみ…って
    ニョニョサンいじわるー




    ろくんサン
    ・念願冷麺で

    ちょーしあわせでしたー

    わははは(´∀`)





    舌乃助サン
    ・おひさです

    行ったコトあるんです

    お蕎麦サンには行けなかったけど、
    あとはパスタの美味しいお店に行きました

    お蕎麦も食べたかったなー





    ッチーサン
    ・わはww
    でも、わたしのblogは食べ物率高いかもですww
    しかも夜に更新だし。。


    ごめんなさい





    ハンドルくんサン
    ・わたしも

    なーかーまー





    んちろサン
    ・あ!!パイロン!!
    おいしいですよねー

    以前、撮影でおじゃましましたよ





    べっちサン
    ・すごーい

    ちゃらうぃー花屋サンだけじゃないんですねー
    ってごめんなさい


    すごいすごい


    じゃあ得意料理を





    チサン
    ・ちゅるりん
    まー

    でした


    応援ありがとうございます



    頑張ろう東北!!

    が、東北のいたるところに掲げられています



  • よしチャン。 
    7/31 22:01

    やはり今回も、地元の名物食べまくりデスネ



    くれぐれも、食べ過ぎには気をつけてください

  • 佐久田瑠美 
    8/1 00:37

    っちゃんサン
    …笑。
    ぶひ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)