ロ(・∀・)ケ

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ロ(・∀・)ケ 画像1
おはもーにん



今日は海にてロケです




目の充血がとれないのが
最近の悩み



最近というか
ずーっと悩み



目薬が手放せません




あと、点眼方法が変だよ〜とよく言われます。



わたしは鏡がないと点眼できません(´・ω・`)


直角にぽちゃんとできる人ってすごいな





でわわ

いってきまーす




お返事はのちほろ〜



 
  • コメント(全15件)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/25 09:53

    つぶらな瞳なので
    薬やりづらいですがなにか

  • 麦わら 
    7/25 09:54

    お疲れ様です

    早めに眼科医行きませう

    海行かなきゃ
  • よしチャン。 
    7/25 10:01

    おはようございます


    朝方の地震はイヤですね



    今日もお仕事頑張ってください

  • コージ(ダビ伝) 
    7/25 10:18

    鏡使う方が難しい気がする

  • ぐっちゃん 
    7/25 10:49

    私も よく変だと言われる 近づけ過ぎって 言われ

  • まろくん 
    7/25 10:58

    MO・・・モーニング娘の飯田○織さんよ
    C ・・・チャーミングな瑠美さん、おはよう!

    ボクも目が悪かったりして・・・ゴホゴホッ

    海と言えば、水着!
    瑠美さんの水着みれるんなら、行くよ〜

    コンテスト以来だし・・・

    あっ、いえ、水着じゃなくっても瑠美さんに会えるな

  • ルスケ 
    7/25 11:33

    ぉはょ

    今日も1日がんばってくださぃね

  • はんちろ 
    7/25 13:17

    直角以外の点眼方法
    、どんな方法なんだろう?見たこと無いから想像つかない

  • ハンドルくん  
    7/25 13:26

    鏡使う点滴ってはじめ聴きました



    もしかして他にも変わった作法あったりしませんか?

  • ポチ 
    7/25 16:38

    点眼苦
    に目薬さしても…(笑) 効果無し
    瑠美タン

  • ぽいねん 
    7/25 17:39

    お疲れ様です

    暑かったでし


    海なんか久しく行ってないけどどうでしたか?

    個人的には人が多いのは苦手なので夕暮れ時の静かな海をぼんやり眺めていたいですね

    ずいぶん前にサイパンに行った時の景色は最高だったなあ…

    体ゆっくり休めてください

  • まろくん 
    7/25 23:39

    瑠美さん、ひとりの写真も、いいよね〜

    ロケって・・・お色気のロケでしょ


    お色気たっぷり出しまくって、がんばってね

  • あべっち 
    7/26 17:58

    目薬さすの、下手な人って結構いるよね
    目薬さそうとしたら、口に入った人いる

    ちなみに、あべっちレベルになると、二階から目薬どころか、スカイツリーから目薬が入るよ


    ヒッヒッヒッ


    しっかし、瑠美ちゃん、白いねぇ

    地デジだと半透明なっちゃうんじゃないの?
    『色の白いは七難隠す』
    瑠美ちゃんも、いろんなもの隠しちゃってんじゃないの?

    ケッケッケッ

  • 佐久田瑠美 
    7/27 11:36

    返事


    わらの和サン
    ・なにか?←ww

    わたしと仲間

    makeで大きく頑張ってますがなにか?




    ンパンマンサ
    ・お疲れさまでーす


    そうですね

    また眼科サンに行かないと




    っちゃんサン
    ・朝の地震イヤでしたね


    頑張りましたよ〜

    ありがとございます





    ージサ
    ・鏡を見て、目の位置を確認して点眼です!!
    makeがにじまないようにw



    っちゃんサン
    ・そうなんですねー!!
    目薬の先端をくっつけなければ近づけてもアリだと思います

    わたしもかなりの近い距離で点眼





    ろくんサン
    ・目が悪いかもしれませんね〜w


    コンテストの話はもうしまいましょうw




    スケサ
    ・はぁ

    ありがとうございました




    んちろサン
    ・えとですね
    私の場

    鏡を見ながら
    右目は目尻に
    左目は目頭に
    目薬を逆さにして近づけてとぽんデス

    くっつけない程度まで近づけます





    ハンドルくんサン
    ・わたしの場合はmakeがよれないように鏡を見てやるんで

    他にどんなやり方があるかはわかんないですけど、
    わたしは眼科サンから教わった子供への点眼方法を応用した感じです





    チサン
    ・わたしも苦手だったんですよー

    でも今やなくてはならない存在
    すw




    いねんサン
    ・暑かったデス〜

    日焼け止めをぬりまくりましたよ


    静かな海でし

    何人かお散歩している人はいましたけど

    もともとはサーフスポットとして有名な場所だったので、
    海水浴場って感じではない場所ですね


    サイパン
    れいなんでしょうね





    ろくんサン
    ・お色気〜ww

    まろくんサンに座布団1枚




    べっちサン
    ・まさにわたし〜w
    でも上達しましたよ


    スカイツリーから?w
    目薬がなくなっちゃいますねw

    白いのはカメラの力

    とばしたからですよ
    w
    そのとーり。
    いろんなもの

    隠しています



    笑。


  • ハンドルくん  
    7/27 15:47

    あらら
    失礼しました



    女子の気持ちわからんかったです



    化粧する男もあまり居ませんけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)