らんらんらんち

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/らんらんらんち 画像1
今日も寒かった---(*´д`*)




夏なのに(*´д`*)

梅雨の時よりも寒くて
おかしな気温ですね。。


体調崩している人も多いみたいだから
皆サン気をつけましょ--





今日は女子会



今回は事務所memberで



楽しかった--




プリクラ撮りましたヾ(^ω^)ノ


upしま--す




いっぱい歩いたから足がむくみん。。

明日に備えていっぱいマッサージしないと
(`・ω・)





でわわ




お返事はあとで



 
  • コメント(全9件)
  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/22 21:40

    お疲れっした^^
  • よしチャン。 
    7/22 22:19

    コンバン



    今週は中盤〜後半が涼しすぎる3日間でしたね


    皆さん、笑顔が爽やかで素敵です

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/22 22:23

    お疲れっした

    ってとっても華やかな女子会だね


  • まろくん 
    7/22 22:41

    美女に囲まれていちだんと綺麗な瑠美さん、こんばん

    きれいな娘とつき合うと、ますますミガキがかかるよ

    ピースと白い歯のみなさん、瑠美さんの引き立て役だ

  • あべっち 
    7/22 23:23

    コンバンワ


    ワタシ、マッサージノタツジン


    『チョー モムヨン』デス


    アナタ、カワイイカラ、トクベツニ、3元デ、マッサージ、シテアゲルヨ


    ニホンエンデ、タッタノ45円ダ


    中国4000年ノ歴史ヨ

  • はんちろ 
    7/22 23:55

    ホント寒かった
    コンビニで立ち読みしてたら、このところの気温で風邪を引いたんでしょうね!隣で立ち読みしてた男が何度もクシャミするから、じわりじわりと遠ざかってやりました
    いたくないのでね
    おたんモフモフはあんな風にするんだ
    あっちで見たよ!
  • 3匹のママ 
    7/23 10:58

    何だか、暑かったり寒かったり
    な気候だね

    体調崩さないように、頑張ろうっだね


    イイね
    プリクラなんて、本当にご無沙汰
    度、一緒にパチッ
    てしようね

  • 佐久田瑠美 
    7/23 20:36

    返事


    界1位の株師サン
    ・おつかれさまでし





    っちゃんサン
    ・ほ〜んと涼しすぎます

    でも明日からまた猛暑予想なんで
    気をつけましょうね


    たのしいスマイ
    すね
    りがとございます





    わらの和サン
    ・ひさびさに会えた先輩もいてー

    5人揃うのが久々だったのでテンションうなぎでし





    ろくんサン
    ・なにをおっしゃいますか
    !!
    でも、たしかにみんなキラキラしてるから
    わたしもキラキラしたくなりますね





    べっちサン
    ・こわいーwww

    新しいお仕事はじめられそうですねww
    45円は時間の単位がきになりますw




    んちろサン
    ・今ほ〜んと夏風邪流行してるし。。
    治りも遅いみたいだから、注意しないとですね

    体力つけないとー!!

    そです
    ふもふ





    匹のママサン
    ・不安定な天気でね

    夏休みもstartしてママサン忙しいんじゃない??


    プリクラ

    撮ろう




  • まろくん 
    7/23 23:09

    だってね・・
    ピースもオクチもないの、瑠美さんだけだもの

    このときって・・・
    瑠美さんを持ちあげる会でしょ

    まんなかの、一番うえにいるし


    プリクラって・・・
    プリテイ・クラブのことでしょ

    (プレジデント・クリントンかな〜?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)