ただ(・∀・)いま

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただ(・∀・)いま 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただ(・∀・)いま 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ただ(・∀・)いま 画像3
こんばんは



ちょっと更新空いちゃいました



月曜に山形から帰ってきましたよ(・∀・)


ただいま〜




そして昨日は
アエルの丸善書店にopenした
【スマートフォンライブラリー】
のオープニングセレモニーの司会をしてきました



スマートフォンライブラリーは
アプリなどの書籍を見ながら最新スマフォをcheckできる場所

立ち読み感覚でスマフォにさわれるのでオススメです

最新も一足お先にcheck


お近くの方はぜひ〜




そして今日はお休みdayだったので



お部屋の片付けを



お部屋がきれいだと運気があがる


そんなジンクス信じちゃう



涼しい今日はお片付けには最適でした



でも急に寒くなったから



みなさん体調には気をつけましょうね




でわわ
"




出張中のご褒美
パパ&私w

 
  • コメント(全12件)
  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/21 21:54

    うぉっ

    ウチの嫁も大絶賛の俺シリーズじゃなかですか


    めっちゃ美味いって話だったけど

    メタボ気味な旦那は買ってもらえませんが

  • ニャオ 
    7/21 22:05

    こんばんは
    かえり
    俺のエクレア美味しそうだね。ちょっと違うけど俺の塩という焼きそばも美味しいよ

  • はんちろ 
    7/21 22:07

    山形出張お疲れさまでした
    ボクはスマフォ歴2ヶ月!auのREGZA Phoneです
    れまで使ってた携帯も契約したまま2台持ちです!
  • よしチャン。 
    7/21 22:10

    コンバン
    きれいな夕日
    デスネ。大好きな光景で



    自分は昨日から、久々に仕事を始めました。まだ二日目なので何もわからない状態ですが、頑張りま

  • まろくん 
    7/21 22:25

    チャーリーズ・エンジェルのなかで、ボクの大好きなジャックリーン・スミス(←ケリー役)に似た色っぽさを持った瑠美さん、こんばんは

    3枚目の写真みて、日に焼けたな〜って・・・違いましたね

    ところで、お返事がえし、お疲れ様です

    山形行きのこと、ここのブログで、2週間くらい前に瑠美さんが書いてたんですよ〜

    けっして、仙台駅にストーカーしてたわけでは

  • ぽいねん 
    7/21 23:51

    出張お疲れ様でした

    いろんなお仕事されてるんですね

    器用だなぁ…


    部屋の掃除は一番苦手です
    運気上がるならやってみようかな


    日々体調には気をつけてこれからも頑張ってください

  • あべっち 
    7/22 00:30

    お帰りなさい、お嬢様。

    お疲れではありません?

    お肩をお揉みしましょう。

    ヒッヒッヒッ


    なーんてね


    おいしいもの食べてきた?
  • ポチ 
    7/22 14:10

    急に涼しくなったか

    風邪にわ要注


    山形わ夏祭りしてかな?
    お疲れさんでした


    瑠美タ

  • ハンドルくん  
    7/23 06:26

    パパさんって色白美腕なんですね




  • 佐久田瑠美 
    7/23 20:23

    返事


    わらの和サン
    ・俺ってつくもの…たしかに多く見かけるけど
    シリーズだったとは
    !!
    おいしかったですよ

    奥様絶賛わかるわかる!!




    ャオサ
    ・ただいまで

    おいしかったですよ

    甘いのお好きならぜひともお試し

    塩焼きそばもあるんですね





    んちろサン
    ・ありがとでした

    二台持ちなんですね

    スマフォ所有者多いですよね

    アプリもたくさんある

    可能性が無限





    っちゃんサン
    ・西じゃなくて、あえて北の空をパチリしました

    わたしも夕日すきで


    お仕事無理のない程度に




    ろくんサン
    ・毎度ありがとうございますww
    わたしタジタジ恐縮です


    あ。私書いてたんですね

    うっかり忘れですね

    ごめんなさい





    いねんサン
    ・おつかれさまでし

    器用になれたらいいですねー臨機応変に

    課題で

    なんでもtryしたい性分なんですw
    よくばりですねw




    べっちサン
    ・ただいまでございます


    肩より足が疲れているのょ


    なーんてww

    食べ物は自粛しまし

    太らないように。。。




    チサン
    ・台風と共に暑さがいなくなって

    寒いくらいで

    でもまた明日から暑いみたいだから。。
    関東は今日も暑かったみたいです

    ポチサンも気温の変化でdownしませんように





    ハンドルくんサン
    ・そうそう

    ってwwww



  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/23 21:40

    多分ファミマ
    見かけたと

    どれを買うかシリーズの前でかなり迷ってましたから

  • 佐久田瑠美 
    7/23 23:58

    わらの和サン
    あ!!ありました!!
    ロールケーキみたいなのもあって
    わたしも迷った記憶
    ww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)