入浴剤

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/入浴剤 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/入浴剤 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/入浴剤 画像3
こんばんは



出張の楽しみになっている入浴剤



いろんな種類があるから楽しい
(*´∀`*)



昨日の夜はとうがらし

今夜は溶岩&薔薇




前に使ったお気に入りは
ハチミツジンジャー



あと、重曹の入浴剤も
ツルツルになりましたん




この前ね、ラー油っていう入浴剤を発見したの!!

↑使ったコトある人いたら
おしえてぷりーず





でわわ
"
おやすみなさい



お返事はのちほど




ねむい(*´ω`*)





 
  • コメント(全13件)
  • ニャオ 
    7/15 23:44

    こんばんわん
    入浴剤でラー油なんてあるんだ
    かいかにも辛そうで発汗効果ありそうな商品だ
    最近はガリガリ君の入浴剤とか面白いのもある

  • よしチャン。 
    7/16 00:18

    コンバン
    お疲れ様です


    いろんな種類の入浴剤があるんですね
    分は入浴剤と言えば、バスクリンしか思い浮かばない


    おやすみなさ

  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/16 01:35

    入浴剤

    土産物屋に行くとよく見てます

    ホントに種類豊富でビックリです

    ラー油は初めてなので、機会あったら試します

  • はんちろ 
    7/16 03:01

    マグマとローズが一緒になるとどうなる

  • まろくん 
    7/16 03:47

    一句のつづき;   
    とうがらし、
    溶岩と薔薇、
    入浴剤
    味あるモデルと、
    言われるね


    きょうから5時出勤だ! ねむけがとれ

  • ハンドルくん  
    7/16 07:32

    今日、街ですれ違ったお姉さん
    んのりラー油の香りがしたなぁ
    んな具合で男はイチコロだ

  • ☆ふとし☆ 
    7/16 10:26

    この時期は暑くて汗かくか
    お風呂が気持ちいいよね


    風呂でも汗かいちゃうけど

  • あべっち 
    7/16 12:34

    マグマローズって…

    熱いんだか、癒されるんだか…


    小さい頃、バブをお尻の下に沈めて、シュワシュワ〜って遊んでたなぁ

  • ポチ 
    7/17 10:03

    ストレス解消にわ
    だな


    でもな
    入浴剤
    んて気にしないから


    やっぱ
    の人わ色々大変だな瑠美タ


    今日も1日お疲れさんでし

  • クロ。 
    7/19 19:58

    おつかれちゃ


    入浴剤も 色んなのあるんだね


    いい香りがするのってリラックスできるよね




  • ひらぼん ぼちぼち元気、酒控えめ 
    7/19 20:46

    入浴剤で思い出したことがガリガリくんの入浴剤ていいんですかね

  • まろくん 
    7/20 21:02

    華○家の四姉妹の観月あ○ささんよりウオーキングのきれいな瑠美さん、こんばんは!
    あのドラマで、パリでの事故にあった人の名簿に、「松本ユミ」って!
    どこかで聞いたような・・・(笑)

    瑠美さんは、ニューヨーク? 
    さすが、MOCの女神さま

  • 佐久田瑠美 
    7/21 21:17

    返事


    ャオサ
    ・そうですラー油!!
    驚きました〜

    見た目もラー油だったし。
    でもラー油のニオイがしたらチョットどうなんでしょ

    でもいつかtryしてみようかな





    っちゃんサン
    ・バスクリン

    王道ですもの

    大きいやつが昔、家にありました

    スプーンですくって

    たのしみでし





    わらの和サン
    ・種類いっぱいあると迷っちゃいますね

    選ぶのも楽しいし

    ラー油!!使ったらお互い報告ということでww




    んちろサン
    ・香りはローズで

    発汗効果アリって感じでしたよー





    ろくんサン
    ・句?ww
    早起きおつかれさまです




    ハンドルくんサン
    ・えーww
    ラー油ですよww
    すれちがった方を連想させるのは
    餃子とかですかね

    餃子すきー
    ww




    としサ
    ・出張の時もお風呂
    ガンガン汗かくのが楽しみです

    入浴剤さまさまです





    べっちサン
    ・イイ香りで癒し効果

    発汗作用でリラックス

    でした


    小さい頃じゃなくて
    今もやってるんですよね?
    え?w




    チサン
    ・ですねー

    1日の疲れをとる場所にもなりますから


    入浴剤おすすめです





    ロサン
    ・いろいろありますよー

    価格も幅広い

    なので、たま〜に
    ご褒美贅沢しちゃいます


    効果を信じて





    らぼんサン
    ・ガリガリくんのはまだ試したことないんですけど
    ありますよね

    どうなのかな

    使ったら報告シマス





    ろくんサン
    ・えーw
    女優サンとの比較はイタイですよ(・Д・)

    おそれおおいですー



    mocに詳しいですね





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)