ありがとうございました

  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 佐久田瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
こんばんは


昨日もあらかしを見ていただいて

ありがとうございました
ヾ(^▽^)ノ





今日はoffヽ(´ε`)ノ

でまた〜り





暑い日でしたね


突然の
には驚いたけど
すぐにお天気回復(・∀・)


いつ梅雨あけるんだろー??







昨日の写真upしますね




あらかし放送終了後。。

お誕生日の後祝いをしていただきました



大好きなberryのタルト

かわいいくす玉



サプライズの演出(>ε<)
うれしかったデス




もうすぐBDの飯田アナも
おめでとうございます



ありがとうございました
ヽ(;∀;)ノ







 
  • コメント(全10件)
  • ぽいねん 
    7/10 19:51

    生放送お疲れ様でし

    ゆっくり休めたみたいです


    川崎では見られないのが残念ですが…


    こちらは梅雨明けして来週は暑い日ばかりです

    また明日からも頑張ってください


  • 鯒わらの和鬚泙蠅笋さん推し 
    7/10 20:36

    ーキめっちゃ美味しそうなんですけどぉ


    と休日出勤でヘトヘトなカズさんが欲しがってます

  • よしチャン。 
    7/10 20:40

    コンバン



    今日は猛暑・余震・津波・
    大変な日曜日でした
    明日で震災から4ヶ月ですが、いまだに落ち着かない…困ります



    かったですね
    は昨日
    オンエア中は、仙台市内で面接を受けていたのですが、今日の夕方、採用
    連絡受けました。
  • あべっち 
    7/10 21:38

    こんばんわ。
    実は…瑠美ちゃんに謝らなければいけないことがあります…

    あらかしの録画…し忘れたーー


    前の晩に録画しようと思ったんだけどね、寝てしまって…
    にやろうと思って、起きたら、すっかり忘れて

    ごめんなさい


    お詫びに、『らーめんぶぅぅ』おごるから〜

  • ニャオ 
    7/10 21:53

    こんばんは
    日は定禅寺通りのロケお疲れさまでした
    生日の後祝いは良かったね〜誕生日過ぎてても祝って貰えるのは嬉しいものだからね

  • はんちろ 
    7/11 08:35

    お疲れさまで
    東北六魂祭!あのお店から見られたらいいんだけど、放送見た人たちがたくさん集まるね!たぶん

  • まろくん 
    7/11 09:41

    RQのときよりも、さらに綺麗になった瑠美さん、おはよう!
    東北六魂祭、わが、さんさ祭りのミス太鼓見たかった♪ 
    浴衣が似合って、ボクの写真、パンフレットになったこともあるんですよ
    瑠美さんの浴衣、見てみた〜い

  • ハンドルくん  
    7/11 11:37

    おはよ
    最近すこし暖かくなってきましたね

  • 佐久田瑠美 
    7/11 17:36

    返事


    いねんサン
    ・ありがとうございます

    はい
    日は寝て曜日
    これでもかってくら

    こちらも今日梅雨明けです


    ぽいねんサンも暑さに注意ですよ





    わらの和サン
    ・はい

    めちゃおいしかったデス


    休日出勤お疲れ様デシタ


    はい→おつかれケーキ





    っちゃんサン
    ・こんばんは

    朝の地震は長かったですね(´・ω・`)
    ひやひやしました。。。

    今日で4ヶ月ですね。。。

    前に進んでいるキモチをも揺るがす地震。。こわいデス

    みんなのキモチが揺れるのがこわい



    お祝い
    れしかったで


    おお
    用おめでとうございます





    べっちサン
    ・らーめん!!!!!!!!!


    なぁんてw
    気にしないでくださ

    そのキモチが十分デス


    また出番があると思うので
    その時また告知シマス





    ャオサ
    ・こんばんは

    深緑がきれいな定禅

    これからの季節もオススメになりますよー

    そうですね

    思いがけないお祝い
    なおさらキモチ


    感謝でいっぱいでし





    んちろサン
    ・おつかれさまです

    いよいよ東北六魂祭デスネ

    わたしは木曜〜月曜まで山形に出張なん
    お祭りは見られないですけど。。
    青葉亭サンやケセラサンは
    最高のポジションです


    番組の反響があれば
    うれしいな





    ろくんサン
    ・ほめちぎりのまろくんサンこんばんは
    ww

    すごいですね
    パンフになるなんて


    わたしも浴衣着てみたい




    ハンドルくんサン
    ・こんばんは

    梅雨明けしましたね
    ヽ(´ー`)
    いよい
    夏本番


    暑さに気をつけましょう



  • まろくん 
    7/11 18:32

    「瑠美さん瑠美さん・・・そこの綺麗なお嬢さん♪」
    「はいっ♪ @@☆
    だって、お名前よんでも、ふりむいてくれないもん♪
         ・・・・・・・           
    瑠美さんの浴衣、想像するだけでも、涼しげで、節電になるよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)